スポンサーサイト


呑んべえな人達

SMAPの草薙クン事件で、話題がもち切りです
会社で同僚と、その話題になったのですが、草薙クン自身よりも「僕も同じことをしてしまいそう」とか「私も実は家で暴れてるのかも」とか、我が身を振り返っての心配が、ワサワサ噴出した事件でした
おーい みんなそんなに呑んべえサンだったの

ともかく深酒は体にも良くないし、ほどほどに・・・


2009_04210001.jpg
箱の中でモデル立ち って尻尾を踏んずけてますけど


2009_04210002.jpg
気取っているのも疲れたのか、箱座り「どっこらしょ」


2009_04210003.jpg
ちんまり納まっているのさえも疲れたのか、はみ出てます

これは箱というよりも「引き出し」が正しいですね。訂正をば・・・
そうそう通販のダンボールを床に置いていたら、始めは座ったりして喜んでいるように見えたのですが、ある日そこでシッコをしてました 大きさと言い深さと言い、トイレそっくりだったので、新しいトイレと間違えたのかしらん?砂が入ってなかったので、ドボドボになってしまい、速攻ゴミと化してしまいました 嗚呼。。。





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
