

442回ロト6はこうなって欲しい

ロト予想記事のタイトルも、だんだん懇願の様相を呈してきた感があります
今週はキャリーがオーバーしているので、当たろうがハズれようが、張り切って行ってみましょう

自分の中での本命としては
13,15,19,22,25,27,30,36,40 ←を取り入れて考えたいところです

・・・っが

夢ロト君と相性が悪いのか、経験上うまくいった試しがないので、穴予想も抜かりなく考えてみました

1,20,21,25,39,40
2,11,13,26,27,36
15,16,22,30,40,42

あと「7」も気になるところです。「5」「8」は出そうな雰囲気過ぎて、候補からハズしました
ではでは皆様、頑張りましょう

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとまった数字好きの姉さんとしては!
是非ともここは22、3、40が出て欲しいような(笑)
買ったわけじゃないけど、好きな数字とかってあるよね♪
当たるとなんだかこっちにまでいいことがありそう(^^)

かんちゃんもチョビちゃんも頑張ってるね~ゞ(≧ε≦o)
自分で最後までってところが、見てて応援したくなっちゃうんだよねっ(^^)
って、ちょびちゃん!思わずぶら下がってますけど~!

ちょっといろいろあったりお出かけしたりで久しぶりになってしまってごめんなさい。
もう大丈夫です♪

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

そうなんですよ、そんなんですよ!
好きな数字ってあるし、並び方も好きな傾向とかあったりします
よく誕生日の数字とか、記念日とかの数字を買い続ける人もいらっしゃいますが、私はそれで買ってません
元来、クジ運が弱いしねe-348

ちょびもかんたも、頑張ってますよ~
元気でいてくれてるだけで、嬉しいですi-178本当に感謝です

お姉さんもいろいろあったんですね
暑いのか寒いのかわからない気候なので、体壊さないで下さいましね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
