スポンサーサイト


引きだしを開けたい

最近ちょび子がご無沙汰でしたが、毎日をパワフルに生きています
動きが速い子なので、今回も動画でコンニチハです

引きだしを開けたい





動画の最初から引きだしが少し開いてますが、実はこれもちょび子が努力と信念で開けたものです。動画の時間の関係上、短いですが本当は5分以上をかけてカキカキしています。かなり執念のかたです

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそご無沙汰しております。
うちの子たちもひとつ思い立ったら何時間(チョット大げさか・・・)でもやってますよ。
しまいに旦那にはしつこい男とか呼ばれてる子がいましたが^^;
暑くなったらすぐに薄着になる人とかいますが、
もっと真夏になったらどうするんだろう?といらぬ心配をするMeguさんでした。

Meguさんへ

フェレって飽きっぽいけど、反面やり遂げるまで執念を燃やしますね
「しつこい」とも思う時もあるけど、ちっこいのに(大きさは関係ないかv-356)すごいなと思いますね
結構あきらめが早い方なので。。。

うんうん、すぐに薄着派とかすぐに上半身裸になりたがる人っていますね
確かに真夏になったら、どーするんでしょ?
学生の時に、夏休み後の制服がやけに暑いのを思い出しました(遠い記憶だなぁ)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
