スポンサーサイト


灼熱のベランダにて

つい2,3日前までセーターを着込んでいた私ですが、いきなりTシャツ生活に突入です
ここ関西では例年を上回る気温で、日差しがキツいのなんの・・・
我が家は東向きなのか、朝が一番日差しが強く、早くから強烈な太陽の自己主張をモロに浴びています。なので、洗濯物を干す時は、サンバイザー着用です

そんな訳で今日もベランダで、サンバイザー着用の怪しげな、いでたち(もちろん長袖パーカーも着用)で洗濯物を干していました。ベランダから道を挟んだ向こう側に、一戸建てのお家があるのですが、そこのベランダで上半身裸のおじさん(いやお兄さんかな)が、同じように干し物をしていました

もう暑いっすからね、上半身裸にでもなりますわな
しっかし目と目が合った時は、ミョーな感じがします。こっちはベランダとは言え、家中でサンバイザーに長袖でボサボサの頭をしてるし、向こうは裸だし、どっちが変なのか。。。

2009_03260002.jpg
そしてこの人はヘン顔 マフラーはさすがに洗濯してしまっておきまふ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは、想像してしまった!それもちょうど道の真ん中気分で(笑)
どっちにも目を向けちゃイケナイと自分をいましめちゃいそう~ゞ(≧ε≦o)
そっちほどじゃないけど、こっちも急に!前夜まで着ていたフリース干してても暑かった(^^;)

かんちゃん、マフラーとられて、泣き叫んでみたの?!(≧▽≦)
お似合いだったからねぇ(^^)

↓うふふ、いつもちゃんと読んで応援してたよ~。コメが間に合わなかっただけで(^^;)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

わかってくれますか~♪
ここはオバちゃんらしく、にっこり挨拶すれば良かったかもと思います。でも声が聞こえる距離でもないので、やっぱ会釈して堂々としていなくては。。。
ずっと暑かったのですが、雨が降ってやっと気温も下がりました
でもこれからまた、暑い日々ですね。体調にはお気を付けて!

この顔はなんでしてたのかな?実は思い出せませんv-436
もう自前の毛マフラーでも、暑かろうと思いますが

いつも応援してくれてありがとうございます
調子に乗ってバンバン頑張りますですぅ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
