

440回ロト6結果

前記事の予想から↓
1,5,6,7,8,10,13,15,18,19,29,30,31,33,34,37,38,39
4個当選数字が入ってますが、さすがに29,30,31の連番は買わなかったです。しかししかししかーっし何回か以前に、この連番を遊びで買ってハズれた事があります。逃した魚は大きいと言うけれど、勝負に出す時期を間違えると、何ら意味がないということですね ハズレはハズレだし・・・

と言うことで、数字選びに迷ったら、過去に考えた数字の並びを一部分を取り入れる!っちゅう方法もあるという考えですね。それか過去にハズレたクイックピックの数字を、敗者復活で登場させるとかね


しかし毎回毎回、どーしてこうも上手く当選数字をハズすのでしょうか?我ながら不思議ですが、当選番号をバシッと決める人の方が不思議ですよね(その頭脳にあやかりたい)

テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉さん思うんだけどっ!
こみのこさんたら、だんだん…だんだん、近づいてない?!
もしかして傾向をつかみつつある?!(^^)
今、司馬遼太郎の大好きな『坂の上の雲』何十度目かの読み直ししてるんだけど(^^)
(そう、あの大河を縮めてでもってやつ~)
秋山真之、学校時代のいわゆる勘を働かせた試験勉強、過去問全ての網羅と教授の設問傾向でばっちりだったってところ、読んだばかり♪
通じるものを感じるんだけど~!!
おまけにかんちゃんの後押しでしょっ(^^)もうもう、次はもしかして~(≧ω≦)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

司馬遼太郎(略してシバリョー)を読んでるなんて、お姉さんも「通」だなぁ
やっぱこの人の作品はスゴいですよね(・・ってわたくし沢山は読んでませんが^^;)
お姉さん一押しの『坂の上の雲』に今度は挑戦してみます。何回も読み直すほど、面白い作品ってここのところ出合ってないのですよ~

ロトですが、えっ?近づいてますかi-198 
自分では近づいたなと思ったら、思いっきし遠くなったりして、予想なんてよそう(ぎゃ☆ベタなダジャレ)状態になるのですが、そう言われると嬉しいですi-194 それとこんな予想でも読んでくれてる事が、もっと嬉しいですv-10
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
