スポンサーサイト


大物より小物好き

不精をこいて美容院にも行かないでいると、ざんばら髪もたまらんくらいに鬱陶しくなってきたので、久し振りに髪をカットしに行きました。そこで猫の話になり「私は猫が好き」と言うと、美容院のおやじが「あ もう捨てようと思っていた猫雑誌があるんですが、良かったら持って帰りますか?」と切り出しました

素直な私はその捨てられようとしていた雑誌を、喜んで持って帰りましたとさ。。。
帰り際「ひょっとすると、髪の毛が挟まってたりするので気を付けて下さいね」と言われました
ええ、2、3本ほど、きっちり押し花のように挟まっていました
美容院へ行って、まさか猫雑誌を貰うとは思ってもいませんでした
今度は、最新の猫雑誌を用意しとけよっ おやじ!カットが上手いから、また行くぜぃ


さてさて、その話とあまり関係ありませんが、動画も久し振りに撮ってみました
大きな猫じゃらしはビビッてノリが悪いのですが、鼻息で飛んでいきそうな貧弱なリボンが好きらしく、今回もほどよい貧弱加減のリボンが手に入ったので、遊んでみました

小物好き

[広告] アクセス解析

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん姉さんも貰っちゃう!(^^)
カットの楽しみが増えたね~、こりゃ、こっそり買い物メモ落とすフリしてリクエストしてみるってどうかな?(笑)
かんちゃんもフンフンで寄ってきそうだし、カットも上手だなんて一石3鳥♪

動画(笑)
かんちゃんのプックリマズルにワクワクでスタートさせて、その静かな遊びっぷりにウケちゃった!ゞ(≧ε≦o)
そうそう、こういうヒモやリボンが一番喜んでもらえたりするよね(^^)
ちなみにリンの大好きなトンボさんは芋虫さんになりました(笑)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

貰っちゃいますよね~ でも「捨てる寸前」とか言わなかったら、その人の好感度も、もっとアップi-184するのですけどね。正直なオヤジなのね。。。
今度はリクエストしてみますです♪

静かな遊びでしょv-411 前世はやんごとなきお猫様だったのかな?
リンちゃんは芋虫さんに好みが変わったのね♪うちは獲物が大きくなるとビビるので、やはり貧弱なリボンが永遠のヒットかな。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
