

早々に439回ロト6予想の視点

第438回COで迎えたロト6は、ちんまりとミニロト化で終えました
もっと1等当選者が多いかと思ってましたが、3口でしたね。残念ながらわたくしはそのメンバーの中に、入っていませんでした しかし末等には、なんとか引っかかりました(しかしQPで

次回はいつもと違って、はやばやと予想をぶっ立てて、先手必勝で攻めていきたいと思います(攻めるものなのか?)

今回「31」が出て思ったのは、次は「30」がでる気配が濃厚かな・・と・・・
今まで見ていると「30」と「31」はツガイのように、一緒にでたり直近で出現したりが多いですよね。今回もそういくとは限りませんが、私の中では有力候補の数字と睨んでいます

大胆予想は↓
18,19,30,36,37,41
10,11,18,30,38,39
13,14,19,28,32,34
1,4,14,18,30,33

かな~と考えてます。これもまた何の根拠もないので、削除数字としてご参考にして頂くと良いかも知れません


2009_03140002.jpg「いい加減 当たる予想しろよな」
・・・とか思われてたりして

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん来ていない間にいっぱい更新されてるぅ~
かんちゃんの日向ぼっこ、マフラー姿可愛いです。最近カメラ目線ですよね、かんちゃん。こみのこさんの腕がいいのか!!
ちょびちゃんの舌チョロも素敵です♪顔をうずめたい!?(←すみません、あまりにかわいくて・・・)
花見の季節ですね。ロトも花咲くといいですね^^:

Meguさんへ

更新する時と、放置する時の落差があってスイマセンv-436
そう言えば、カメラ目線になってますね!腕は悪いのですが、モデル小僧志望になったのかも~
たぶんカメラを不審に思って見てるのだと思いますi-229

ぜひ!ちょびに顔をうずめて下さ~い^^
独特のゴラ臭むんむんで癒されますよ(噛み付かれる恐れが「大」ですけど)
時折ちょびちょび噛むクセがなかったら、一緒にお昼寝したいのですけどね。。。

季節も春だしロトも花咲かせたいですv-252
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
