

438回ロト6 次はどうなるっ

明日はロト6抽選日ですね。しかもキャリーオーバーなので、WBCと同じくらいに勢い込んで行きたいものです

さて私はロト予想ブログを見るのが好きであります。当たらない私はたぶん、数字選びにクセみたいなものがあるので、その発想を打破するためといいますか「ほほう、そうも考えられるな」とかひとり偉そうに関心するためです(その割りに次につながらない我が身の悲しさよ

肝心のわたくしめの予想ですが、いつも通りさっぱりわかりません
候補としては→1,4,7,8、13,14,18、20,28、32,33,34,36,37,39
あたりかな・・・と思います。ひょっとして今回も、20番台かどこかがずっぽり抜け落ちるかもです
今週のミニロトが、かなり小さめな数字で収まっていたので、ロト6もつられて小さめ数字で、ちんまり型になるかもですね ううむ

ま、私が考える事ですから、アテに出来ませんが上記の正反対で選ぶと良い結果になったりしてね。。。 ともかく皆様のご健闘を祈ります 私も今回は勝ち取りたい気満々です~


2009_02270001_20090325232959.jpg
↑私に似ず無欲(たぶん)で、ひかえめな彼です あんまりガツガツするのも良くないのかな

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
