スポンサーサイト


たまにはアート

会社のアルバイト君が絵の個展を開催しているので、ギャラリーへ行って参りました
二人でひとつの絵を描いているそうで、その日は実演のイベントでした


2009_03220001.jpg
↑製作途中の様子

会社と家の往復だけの日々が続いていましたが、時にはこういうイベントも行ってみるものですね
アート関連はちんぷんかんぷんな私ですが、鮮やかな色彩とスケールのデカい絵って、やっぱ楽しいし(ああ陳腐な感想でゴメンナサイ) 何かに打ち込んでいる姿を見ていると、こちらまで心が躍動するから不思議です

残念ながらアルバイト君は3月いっぱいで退職します
今のところ絵で食べていくのは無理みたいですが、今後も腕を磨きつつ夢を実現させて欲しいものです



お粗末ながらにゃんこのアート(ぬいぐるみをズラしましたの図)
2009_03140011.jpg                 CA3A0183.jpg えっへん

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
