

いつ見ても面白い

たまたま撮った写真をよっく見ると、鼻の穴が広がってるし↓

2009_03140003.jpg
なぜかヒゲもねてますね




注)写真の大きさが違うのは、縮小のサイズを間違えただけです
2009_03080003.jpg
可愛い寝姿を・・・と思ってシャッターを押したとたんに、舌まで出してくれたサービス精神旺盛なちょび子さん


普通にしてても、ちょび子さんは面白いな~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃん、こみのこさん見つけてこんなに嬉しそうに…鼻の穴まで広げて(笑)
この写真、ケージの柵も広がって見えるね~。
とっても立体的!姉さんの大好きなアングル~♪
いい写真だね(^^)
舌も可愛いしお手手も可愛い(^^)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

写真の腕が抜群のお姉さんに言われると、お恥ずかしいですうぅぅ
ちょびがここまで鼻の穴おっぴろげなのは「早く外に出せ~っ」の激しい訴えなのかも。。とあとから思いましたですv-356

ちょびもいい年したレディなのですが、行動と表情は小さい時から変わりません
そこがまたスゴいなと、我が子ながら感心してます(超親バカですいません)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
