スポンサーサイト


浴室で何かが起こった!

台所で洗い物をしていると、浴室方面からひょこひょこと走り去る影
お風呂に入ってたのかな?と考えるものの、がひとりでお風呂に入る訳がない

・・・まさかっ
※これから先は、お食事中の方やこれからお食事の方は、時間をズラしてご覧下さいまし


















2009_03190001.jpg

なんなのですか!このブツは しかもここまで大きくして排出するとは~


鉄則通り犯人は犯行現場に舞い戻ってきました。ささ、職務質問だっ
2009_03190002.jpg


浴室でしっこスは過去にあったのですが、大は珍しいなぁ

今回の原因はというと、かんちゃんトイレにしっこスがしてあり、彼はしっこスのしてあるトイレでしないのですよね。 いつも綺麗さっぱりのトイレでしか、用を足さない主義のようです。トイレ使用後は、いつも掃除してくれ~と訴えに来ますです。 我が家ではおケモノ様の方が、綺麗好きなようです ははは

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはははは、って笑えない過去が姉さんにも!(^^;)
ええ、ええ、大ちゃん。
かんちゃん、お仲間入り、嬉しいよ~(爆)
あ、でもここ2年はないけど(*≧m≦*)

かんちゃんも綺麗好きなのね、やっぱり大もそうみたいで。
今の砂がたぶん前のより匂い吸収がいいから、ちゃんとトイレで最初じゃなくてもしてくれるようになったみたい。
でもこればっかりはだからといって数置いてトイレに埋もれるわけにもいかないし…
かんちゃん、大丈夫、かんちゃんのは綺麗なシッコだもの♪(笑)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

わははっ 大ちゃんとお友達なんだ!
でも2年もしてなかったら、もう卒業したのでは・・・

匂いの吸収がいいと、掃除したてのトイレじゃなくてもしてくれるのですね。。。
トイレ砂にもよるのかぁ 我が家はフェレットも同じトイレ砂だから、替えるとちょび子が「こんなのヤダー!」って、暴れてトイレ砂撒き散らし地獄になるんじゃないかと、不安もあるのですよv-12

ちなみにお姉さんとこは、トイレはにゃんの数と同じ個数を置いているのですか?
ものの本によると、頭数+1個が望ましいとか書いてあるのもありましたけど。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
