

436回ロト6予想数字はこれだ!・・・のはず

さきほど第500回ミニロトの抽選結果を見ました(本数字19,20,23,25,28)
これをつらつら見ていて思うのですが、ミニロトって同じような数字の並びが多いですね。20,23って続くのはよく見る気がするのですが、気のせいでしょうか ここんとこ特に「20」がよく出ています

・・・とまぁ、ミニロトの分析をしていても仕方ないので、本題のロト6です
1番台の小さい数字が、2つか3つ位出ると思っていましたが、ミニロトの結果を見て気が変わりました。軸はやはり「15」だな・・・と。(いやひょっとして「14」かも~という迷いは捨て切れませんが


候補数字としては→1,9,14,15,17,20,27,29,31,33,38,39,43 です

売り場へ行って、よく気が変わるのですが、だいたい↑この周辺の数字で挑みたいと思っとります
最近絶不調なので、秘めていた当たりのパワーが今回に炸裂する事を願いつつ。。。



2009_03080002.jpg「頑張れよっ」

は~い いつもハズす不束者(おっこれでフツツカモノと読むのかっ)ですが、頑張りますですぅ~ はひー


テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロト6当たるといいですね~♪
最近全く買ってないな~(・・;)
こみのこさんの予想を見て、買った気になってます~。
かんちゃんの「頑張れよ」はい~私も頑張りますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

たまりんりんさんへ

激励ありがとうございます♪
周囲からは、かなり呆れられてますがv-356 こういうものは忍耐と諦めない心意気が、大事だと思ってますので(持論)とにかく1等を勝ち取るまでは、細々と頑張ります

No title

かんちゃんのこの目力に、恐ろしいほどのパワーを感じた!!
もしかしてもしかするかも(^^)
いや、マジで、買わないと当たらないもの。
わかってるんだけど…忘れちゃう(^^;)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

今回は末等ですが、やっとこさ5等当たりました
は~ 1等への道のりは険しいですv-406
簡単に当たらないから、やりがいもあるんですけどね。。。

画像の目ヂカラv-416は「退屈~遊んでくれ~っ」光線だと思います
猫様孝行も、ぬかりなくしなければ。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
