スポンサーサイト


カンガルー肉その後

通販で勢いで買ってしまった宣言をしたカンガルー肉ですが、はてその後どーなったのでしょうか?
先日 少~しだけトッピングとして、かんちゃんメシに入れてみました。初めてのモノは大きいままだとダメですね。小さくして殆んど潰した状態で混ぜると、気にせずに食べてくれました

んで我々も、どんなモノか食べてみました
そんなにクセもなくて、案外あっさりしたお肉でした。脂肪分が少ないので、ちょっと硬い感じがしましたが、噛むのは体に良いしヘルシー志向の方にはいいみたいです。我が家の人用のエサにしては高価すぎるので、我々は納豆でたんぱく質を補ってゆきま~す

そうそう余談ですが、納豆で「大絶賛納豆」(ミツカンだったかな)っていう商品があるのですが、これが我が家では空前のヒット商品となっています 赤白のメデタイ雰囲気のパッケージですので、納豆好きな方やそうでない方もお試しあれ。。。です


    かんがる~
君が鶏肉に飽きちゃったから、仕方ないじゃんねっ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんちゃん、気にせず食べたなんてエライ~♪
ウチは夕べ、ドキドキしながら、馬肉のパーフェクト食っていうのをいつもの馬肉に混ぜてみたの。
全内臓とか血管とか血液、骨まで一頭の比率通りに入ってるとか。(馬さんゴメン^^;)
真空パックだからか、バクバク食べてくれて、嬉しかったところなの。
よ~し、かんちゃんも頑張ってるから、ウチもカンガルー試してみる!

って、ホントお猫様様(^^;)
友達なんて給付金、すでにお肉代って決めてるんだって(笑)
笑えないけどっ。

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

さすがお姉さんのお子達だけあって、馬肉のフルコースをバクバク食べたのですか!
素晴らしいv-424 うちは食べたと言っても、ほんのちょびっとだけ^^;
お馬さんも、余すところなく食べてくれたら、成仏するってものですよ(捨てられたら可哀想だもんね)

馬肉がオッケーなら、カンガルー肉もすんなり食べてくれるんじゃないかな?
また結果報告をお待ちしてます

給付金ね♪なんだかんだ言われてるけど、やっぱ現金ってありがたいi-153
動物達の分も欲しいです~ 住民登録しちゃおうかな。。。

No title

お久しぶりです。
ちょびちゃん、かんちゃん元気でよかったです。
カンガルー肉、以前フェレにあげてました。フェレショップで売られてたやつです。
いつの間にやらチュートリートに変わりましたが・・。

遅れましたが、かんちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもかわいい~かんちゃんでいてね♪

Meguさんへ

お久し振りです ぽんた君のこと、本当に残念無念です。。。記事を読んでビックリしました
まだまだお辛い中、コメントありがとうございます
お誕生日のお祝いまで言ってもらって、申し訳ないくらいです

フェレのおやつにもカンガルー肉って、あったのですね!
我が家のフェレには、サプリかフードしかあげてないので、全然ノーチェックでした
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
