スポンサーサイト


ちょび子の技(わざ)

今週は恐ろしい事に仕事が6勤です。怠け者体質の私としては、考えるだけでクラクラしそうですが、なんとか乗り切りたいものです(大袈裟なヤツ~

さてさて、写真では以前にアップした『ちょびの匠の技』もしくは『ちょびの日課の曲芸』ですが、動画を撮ったので見苦しい部分は見ないフリで、どーぞ。。。



せっかくゲトした獲物(ボール)を、ちゃんと秘密基地へ運び切れよ!とひとりツッコミを入れたくなりましたが、中途半端な性格は私とよく似てるのね(一緒に暮らしているうちに似てしまったのか?)と、ヘンに納得しています

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃん、ボールを秘密基地に置いたつもりなのね♪
でも、さすがの運動神経ですね!
こみのこさんの履いている、ワンコのスリッパが微笑ましいです(o^∇^o)
ちょびちゃん、足下で甘えてますね(*^^*)
かんちゃんはどこかで見つめてるのね(*≧m≦*)
お仕事大変ですね!
私も怠け者なので、とってもよくわかります(^^)
頑張ってくださいね~!かんちゃん、ちょびちゃんで癒されてくださいね♪

たまりんりんさんへ

えへへっ わんこスリッパお褒め頂いてありがとうございます
スリッパの裏は実はボロボロなんですがv-356とっても暖かいので、手放せません

ちょびの運動神経は、私もビックリします
高い所に登って、飛び降りるクセがあるので、とても心配です
あんまり高い所から飛び降りていると、腰椎を痛めてしまうから気を付けた方がいいと、フェレ友さんに言われた事があるんです。だからちょびちゃんの監視も、なかなか大変です~

頑張っていらっしゃる人から見れば、私の仕事量など、もうユルユルですよ
激励ありがとうですv-343

No title

私も!思わずこの可愛いモコモコスリッパに目が!
こないだのいちごから変わってる~(笑)

いや、すごいのね。
びっくりしちゃった!!ちゃんと頭を後ろにやって棚の隙間からうまくボールだすワザなんてこっちまでのけぞっちゃった(^^)
走るのも早い!(笑)
そして、最後はこみのこさんに「見て~♪」ってもうもう(^^)
なんて可愛いの!

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

冬はいちごスリッパとわんこスリッパの2つが、我が家では大活躍してます

フェレットは意外・・と言ったら悪いけど、かなり器用で頭が良いので、時々私より賢いのではないかと思ったりしますですi-229  前は隙間から強引に引っ張ってましたけど、それじゃ取れないと学んだようです

足元で可愛いくアピールするi-80な子ですが、時々噛むのだけはやめて欲しいものです。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
