スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ピアニスト

我が家ではバリバリと音をたてる事から「かんちゃん太鼓」と呼んでいる風物詩ですが、ピアノを弾いているフリとも見えなくもない光景です。では↓でどーぞ



そのうちギターも弾いてたりして(んなアホな~)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアーギターは無理でも、エアーバイオリンなら出来そう!(^^)
かんちゃんは体から発散するタイプの芸術家だったのね~(笑)
ホントに弾いてる!!(時々ひっぱってるけど(笑))
ビリージョエルみたい~(ふ、ふるい?^^;)

No title

かんちゃんカワイイ~~v-10
本当にピアノひいてるみたいですね♪
エアーピアノ(*≧m≦*)ププッ
太鼓にも見えなくないけど、やっぱりピアノですよね~(^ー^* )
こりゃ何度見ても、癒されますわ~v-238

まった福タビ大リンのお姉さんへ

ビリージョエル古くないっすよv-221 私も大好きなアーティストです

エアーバイオリンですか!それがありましたね
私は「お琴」も連想してて、弾けるんじゃないかとマジで思いましたです~
時々引っ張るのが難点ですが・・・

たまりんりんさんへ

いっちょ前にエアーピアノしてるでしょv-411
動画の音は太鼓に聞こえませんが、実際「どんつくどんつく、どんどん」と音がするので太鼓かなと思っていました

私もいつも微笑ましくこの光景を見ているのですが、本人は何か要求がある時にもこれをするので、結構 必死の思いでしているのでは・・・とも感じます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。