スポンサーサイト


とある日ベランダにて

朝日があたるサッシ越しで、くつろぐひとりの猫
今日は視点を変えて、ベランダからその様子を見てみましょう

2009_02200001.jpg
わっ なんか‘ニヒル‘な表情(ニヒルとか最近言わないかな

むぎゅ①
思いのほか、窓に顔をくっ付けているのね君・・・
さらにズームアップしてみましょう





2009_02200004.jpg
ニヒルなんてものじゃなくて、ホラーな顔になっていました


部屋の中は暖かだけど、ベランダに出たら非常に寒かったです 写真も撮ったし、やれやれ部屋に戻るとすっか!




むぎゅ②
外からも充分ヘンな顔を堪能させてもらいましたよ、かんちゃんよ。。。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆!!
最後に爆笑!
これぞまさにお互い様?!ゞ(≧ε≦o)
お日様の暖かさ、思いっきり堪能したんだね~、かんちゃん(^^)
今度、あったか~い日に、姉さんもやってみる!

ほんと、なぜか通販の送料とか手数料って許せなくて…つい余計なものまで(^^;)

No title

ふふふ(^ー^* )
かんちゃんカワイイですね~♪
お日様の光に当たって、とってもポカポカしてますね(^^)
外から獲るなんて、面白いですね!寒かったでしょう=*^-^*=
かんちゃん、お日様に当たって、目つきが悪くなってる?
いえいえ、そんなの関係ないくらい、かわいいからいいのだ~d(゜-^*)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

我が家は朝日がよく当たる位置なので、晴れた日は日なたぼっこを楽しんでます
前の家は日当たりが悪かったので、引っ越して良かったな~と思います

通販はその辺、よく考えてますよね。私もお姉さんと同じく、つい余計な物まで買ってしまいます。そして通販ってなぜか魅力的に見えるのも、不思議です

たまりんりんさんへ

日当たりだけみたら暖かそうでしたが、外に出るとまだ寒いですね
サッシ越しで遊んでみるのも、反応が面白いです(お外にあまり興味を持たれるのも、少々不安ですが・・)

いつもまん丸黒目のかんちゃんですが、明るい時間はさすがに目つきが悪いです(やはりにゃんこですね)
でも目の色がこんなんだったんだ~キャッツアイだねぇ♪とある意味、感動してたりします
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
