

おねえ座りも得意です

スコティッシュなかんちゃん
『スコ座り』もお得意ですが、最近のかんちゃんは
おねえ座りがお気に入りのようです
20060713212431


この格好のまま、うたた寝する時もしばしば・・・
背景が生活感たっぷりというか、どことなく貧乏臭い感もありますが、そのあたりは、見て見ぬふりでご勘弁を

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう、最近、かんちゃんが可愛くて
なんだか自分のかんちゃんのような気がしてなりません。
このような写真を見せられるとねぇ、
私イッちゃいますよ ヽ(^.^)ノ
それにしてもつぶらな瞳、長いおみ足ですこと…

おはようございます

かんちゃん、ほんと~に可愛いですねぇ~!!
スコ座りのかんちゃんもいいですが、
おねえ座りのかんちゃんもo(*^▽^*)o
最高です♪
うちに連れて帰りたい。。。(o^-^o) です♪

リカはんさんへ
うっふふ☆可愛いでしょ
リカはんさんも、こんなにゃんこさんをお迎えどーですか?(お勧めしてどーする)

nonさんへ
なんでこんな座り方をするのか謎ですが
きっと楽なんでしょうね・・
でもいつも出入り口付近に座るので、蹴らないように通るように気を付けてます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
