スポンサーサイト


トナカイ肉を食す

トナカイ肉を食べたと言っても、私ではありません。もちろん猫まんまの話です
我が家のお坊ちゃまは、食い付きがいいなと思っていた食べ物でも、突然嫌いになります。ほんとにある日突然にです トッピングとしていつもは、子羊肉缶・ツナ缶・マンマリゾをローテーションして使っていますが、食べられる種類を増やさないと飽きられると困ります。そこで新たにスウェーデン製の猫まんまにチャレンジしました

「ミックスミート&トナカイ」という商品です
エコな感じのパッケージに入ってます。トッピングにしては、少々量が多目なのですが、結構喜んで食べてくれました。次はザリガニに挑戦しようかな・・いや挑戦してもらうですね ハハハ

2008_10210009.jpg
最近、写真を撮ってないので、使いまわしの画像でスンマセンでございます
休みの日にでも、撮りだめしないといけないなコリャ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トナカイ!どんな匂いなのかな~(笑)
カンガルーはいいわよって言われたけど、それこそ肉ならなんでもがつがつの友達ニャンズがあまりの匂いにドン引きって聞いてから、希少なお肉にはつい鼻がヒクついちゃって(≧ω≦)
でも、かんちゃんのこの顔なら、太鼓判そう!
ザリガニ、カニがつくならきっとって考えじゃ、ダメなんでしょうね~(笑)
トッピングはウチも不可欠なのよ~~~(泣)ほんと悩んじゃう(^^;)

No title

トナカイ~~ヽ(*'0'*)ツ
そんなご飯、売ってるんですね!
かんちゃん健康だから、いろんな物が食べられて羨ましいです♪
次はザリガニって・・・ちょっと怖いけどおいしそう?
かんちゃんも飽きっぽいんですね~。
ニャンコって、同じもの食べるの嫌がりますよね(´Д`) =3
うちは限られた中からなので、本当に困ります。
かんちゃん、何でも食べられるのって、すご~く幸せなんだよ♪
舐めなめかんちゃん、満足そうですね(^ー^* )フフ♪

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

トナカイはトナカイの匂いです~(殴打☆)
他のお肉も入っているからなのか、かなりの匂いがしますです

カンガルーのお肉がいいのですか!
我が家では、匂いのキツイ方が食い付きがいいみたいです ひょっとして鼻が悪いのかな説が浮上中です

お姉さん宅では、ご飯に飽きちゃったりしませんか?
きっと毎回工夫が凝らされてるから大丈夫そう♪

たまりんりんさんへ

最近見つけたのですが、色々あるのですよ~猫まんまも!
ザリガニと言っても、日本に居るのとちょっと違うのかも知れませんが、向こうではオーソドックスな食材みたいです

本当に食べ物は飽きっぽいです
それだけ同じような物ばかりじゃダメって事かな、と考えてます
何でも食べられるって、幸せなことですよね。シッコもウンv-294も出て当たり前じゃなくて、普通に出来るってことが素晴らしい事なんだと思いますです

かんちゃんの毛繕いは、ご飯を残した時でも、かなり満足そうにしてます。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
