スポンサーサイト


433回ロト6に挑む

出勤するために自転車に乗ろうとすると、サドルに鳥のフンが付いていました。「おお!これがウンが付いたってことか キラリン」と思えばいいのでしょうが、やはり嫌なものです。応急処置でティッシュでこすりましたが、なかなか綺麗になりません。仕方ないので適当に汚れたまま、チャリに乗りました

この一件があったので、ロト予想です
予想というより、今回はクイックピックで2口買ったのですが、その数字というのが

8,20,24,31,34,43
8,20,28,29,35,36

ひえぇぇ 「8」「20」「24」って前回でた数字じゃん
しかも並びも良く似てるし、こんなのアリですかぃ 次も8、20・・って並びまっか?

クイックピックで少~し後悔しましたが、今回気になる数字は「10」「14」「17」「21」「28」ですが、ピピーンと来る組み合わせが思い浮かびません。たぶん「げげっー」と思う数字が出るんでしょうね。。。





2009_01270001.jpg
にゃんことフェレのペア写真 しかし距離は非常に離れております(ペアと言えないなぁ)
ちょびの片思いは続行中です

ちょびと言えば、ケージにヒゲが落ちていました。にゃんこのヒゲはたまに落ちていますが、フェレのヒゲ発見は稀です。動物だから、そりゃ生え変わりますよね 

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、こんなかんじに距離がありますね^^;
もう少し絡んでくれると嬉しいのですが・・>_<
ロトもいまいちピンとこないときのほうが当たってるかもですよ。

Meguさんへ

距離がある方が、案外いいのかも知れませんね
ちょびは遊びでも興奮すると、かなり本気噛みに近くなるので・・・
猫だってかなりのキバですしねi-229 本気でバトルされると、ちとヤバいかもです

ピンと来ない方が、思い込みがなくて当たってるかもですよね!うーん嬉しいお言葉
あんまり入れ込みが強過ぎると逃げられる、と言うのがパターンなので、今回はそれから脱却できるかもww
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
