スポンサーサイト


猫とフェレットの絡み

猫とフェレットって仲良しなのか?と聞かれることも多いのですが、我が家では↓の動画の通りです。フェレのちょびはにゃんこと遊びたいみたいですが、どうも片思いのようです・・・ たぶんガサガサと勢いよく動くちょびが、怖いのかもです。通常はちょびはケージで寝起きしているので、放牧どき以外は、まった~りとユル生活を送っていますのでご心配なく

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*/∇\*)キャー♪
かんちゃん、あんよ上げてる~~(*^^*)
ちょびちゃんの事、ちょっとだけ怖がってるのかな?
ちょびちゃんちっちゃくて、カワイイのに(^w^)
動きが早いから、きっとビビっちゃうんだね♪
マイペースなかんちゃんだから、この距離感がちょうどいいのかもしれませんねv-238

↓私も見ました!
よっぽど熱かったんでしょうね・・・。
山火事は、動物達もいっぱい被害に遭ってしまうんですよね。
この子が助かったのは、奇跡なのかもしれませんが、
この子のおかげで救援物資がいっぱい届いているんだそうです。
強運な子ですよ。幸せになって欲しいですね。
スコ座りかんちゃん、和みますv-10

たまりんりんさんへ

山火事は人間も被害が大きいけれど、動物達にとっても大変な惨事ですよね
映像のコアラちゃんは強運だし、人間の心を揺り動かすスゴい存在だなぁと思いました

かんちゃんが子猫だった頃、椅子でくつろいでいたら尻尾が垂れてて、それをちょびが齧った経緯があるので、余計に怖いのかもですv-12 あんよ上げはビックリした時によくしてます。ちょびが部屋をうろついている時は、いつでも逃げ出せる厳戒態勢の様相を呈しています~ 最近はちょっと慣れたみたいですけどね

No title

かわいいテンプレですね。春を感じます。
かんちゃんは逃げるんですね。NORAと一緒だ。
みにぃの場合、猫パンチを(賢くチョット手加減してます♪)してから逃げます。
チョットだけ、強さをアピールなんかな?一緒に走り回ってる姿見てみたいものです。

SAMちゃん、かわいかったですね。ほんと動物は後回しなんでなんだかなぁ~と思っちゃいます。
でも少しでもこういう映像は流して欲しいと思うMeguさんでした。SAMちゃんこのあと同じく火事で保護されたオスのことラブラブになったみたいですよ¥^o^¥

Meguさんへ

SAMちゃんにお友達ができたのですね~ しかもv-238なんて、ちょっと羨ましかったりしてi-229 虐待の話はちらほら聞くのですが、こういう話題があるとちょっとホッとします。もっと沢山の子が幸せになる世の中になって欲しいと、切実に思います

テンプレは作って下さった方に、感謝感謝です♪
みにぃちゃんはパンチでかましてから、逃げるのですね~
うちも至近距離になるとパンチを繰り出しますが、フェレは全然懲りません。。。
打たれ強いのかな
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
