スポンサーサイト


無残な432回ロト6結果とテンプレート崩壊

432回ロト6当選数字は、ムナクソ悪いので敢えてアップしませんが、想像通りイジ悪いとしか言いようのない結果でした ううむ・・・こういう数字の並びは、私は絶対買わないだろーな。これから全部クイックピックに任せようかと思ったくらいです

433回の予想は、まったく具体的に考えていませんが、抜け落ちた10番台の救済と30番台を絡めて思案しようと思っとります


今日のことですが、自前のブログを開けてビックリ
テンプレートが崩れまくって、配置がバラバラになっていました。ちなみに何もテンプレをいじっていません!・・というより、カズタマイズする能力などありましぇん(うへぇ) 

そして崩壊したテンプレをどうしたものかと、無い脳ミソでやってみましたが、修復はしょせん無理だったので(だからカスタマイズ出来ないっちゅうの)お手軽にテンプレを換えてみました。もうじきお雛の季節なので、可愛いのをお借りしました。「チェンジ チェンジ」と前記事で書きましたが、思いがけずテンプレをチェンジしただけの事でした チャンチャン 

予想外にオチがあるって哀しいなぁ

2009_01270005.jpg 「?」

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想外のチェンジですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とってもカラフルで、良いではないですか~~♪
私もたまにテンプレートを変えたいのですが、よくわからないので・・・。
とってもいいですよ(≧∇≦)ъ
ロト6、買うのを忘れてました。
意地悪な結果だったんですか?
なかなかうまくいかないもんですねε=( ̄。 ̄;)
かんちゃんの「?」写真に、癒されましたよ~。
次に期待をかけましょう!p(*^-^*)q

No title

実は…開けて姉さんもビックリでした(笑)
昨日、寝てしまってコメできなかったけれど(^^;)、見た時にはまだ大丈夫だったけど、何か起こってしまったんだ?!
でも、このテンプレ、色合いがカラフルで、字も大きくて、すごく見やすい~♪
きっとロトもテンプレと同じに災い転じてですとも!(^^)

かんちゃん、今からこみのこさんに代わって、ロトに頭悩ませてる?(^^)

たまりんりんさんへ

買うなら次回はキャリーオーバーですので、チャンスですよ!
キャリーでも1等当選者が多いと、金額も少なくなってしまうのですが。。。
それでも「1等」の響きはいいですよね

テンプレを替えるのは簡単ですよ
管理画面から「テンプレートの設定」をポチして、流れに沿っていけば出来ますです
今のたまりんりんさんのテンプレも、すごくいいですよ♪ たまちゃんあんちゃん、たまりんりんさんが描く漫画がすごく映えてます

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

あらっ 崩れたブログを見ましたか!失礼いたしましたですv-436
以前も開けてビックリ仰天、一部が崩れてたのですが、放っておいたら直ってました
今回はちょっとヒドいので、テンプレ替えてしまいました

おっさん(ダンナ)は、この画面は見ずらいとほざいていましたが、何もいいことがない実生活で、テンプレだけでも明るくいきたいですよね(笑
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
