

432回ロト6予想~どーする?

ロト記事も久し振りですが、1等当てたからではなくて、イマイチ決め手の数字がなくてねぇ。。。430回&431回と豪快に散らばった感のある当選数字でしたが、今回もそーくるか?どっかに偏らせるかが迷うところです

実は買おうかと思っていた数字が、今週のミニロトで出てしまい(ちなみに→4,10,11,22,30)この5個とも、ロト6で同じ数字は出ないかもなので、どれかハズさねばなりません

候補としては→2,4,7,10,11,14,22,27,28,36,38,40,43

うわっ候補数字が多過ぎる
どういう訳か最近ロト予想が不調なので、この数字を削除数字として参考にされても良いかも知れません。毎回毎回、これだけ当選数字に逃げられると、発想の転換が明らかに必要です。たぶん数字選びの時の、クセみたいなのがあるのでしょうね ロト予想にも「チェンジ!チェンジ」の精神で選びたいものです


のびのびⅠ のび~

のび~③
のびのび~ぃ

そうそう忘れちゃいけないのは、のびのびとした柔軟な発想ですな フムフム


テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト6抽選数字予想システム ロトキング

しかし、個人でロト6の「クセ」「法則」を全て理解するのは、情報収集力と、複雑な計算式が必要な点で、事実上不可能だろう。そこで登場するのがロト6の「クセ」「法則」完全網羅し ロトの仕組みなど全くわからない一般の方でも的中率を大幅UPさせるべく開発されたシ

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!ロト予想ですね!
毎回参考にさせてもらってます(o^∇^o)
しかし、毎回当たりません~( ̄m ̄〃)
これはくじ運のなさ、大爆発です♪
かんちゃんののび~~(*^^*)
肉球の毛が、萌えてしまいます~d(*⌒▽⌒*)b
柔軟な発想、確かにですね。
欲かいてるので、神様にばれちゃいます(・・;)だから当たらないんですね~。

チェンジですよ。いつもと違う発想で攻めてみては・・・なんてえらそうなこと言ってますが、あたるといいですね。
フェレは動画向きですね。一回やると毎回やりますよね。飽きないんだろうかとつくづく思います。
かんちゃん、サイコーにかわいいですね♪ちょこっとしか動かないところがまた可愛い。

たまりんりんさんへ

いつもお恥ずかしい予想で、申し訳ありませんv-436
「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」みたいに、そろそろ的中するかも・・・の精神で買ってます(汗

2枚目の画像の肉球からの「はみ毛」が、こうして見るとスゴい事になってますね(人ごとみたいに言ったりして)なんせ御自慢のはみ毛だから、切らせてくれないのですよ~ 我が家がフローリングだったら、滑るので切るかもですが、クッションフロアと畳の家なので、放置してます

Meguさんへ

実生活も何もかも「チェンジ!」せねばならないのですが、頭が堅いのかどうも旧態依然から脱しきれませんv-356 頭が柔軟になる方法ってないですか(涙

フェレは動画で最高ですね♪動画を撮り始めて実感しました(実物が本当はサイコーですが)

昨日も今日も、おもちゃを同じ場所に運ぶのに、全速力で走ってました。。。ここまで来ると何やら、偉大さを感じますです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
