スポンサーサイト


懲りずに動画に挑戦

猫雑誌買いました
2009_02040001.jpg 「くんくん」

2009_02040002.jpg 「美味しい」
美味しいじゃなくて、楽しいでしょ。。。
舌ぺろ写真が思いがけずに撮れて、嬉しいわたし♪

「面白くないのにまたかよっ!」とつぶやかれそうですが、動画のアップロードに成功したので、思いっきし自己満足でいってみます~ しかしフェレットは、つくづく動画向きですね





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃんの舌ペロ、カワイイですね~(*^^*)
ナイスタイミングです(≧∇≦)ъ
本に何か匂いでもついてたのかな?

ちょびちゃん、もふもふしてますね♪
前はすごいスピードだったけど、今回はちょこまかカワイイですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
本当にニャンコみたいですね!
うちのあんと、同じ事します~♪

たまりんりんさんへ

舌ペロは撮ろうと思った訳じゃなく、シャッターを押した瞬間にしたみたいで、びっくりしましたww 本にいい香りはついてなかったけどな~(私は鼻が悪いし^^;)

あんちゃんも同じ事するのですか!
座布団落としか、グネングネンかな?ちょびは少なくとも、かんちゃんより器用みたいですi-229

え~、動画まだ未経験です~(笑)
いや~ん、ちょびちゃん、可愛い!!
こんなにモッフモフしてるのね、お股のお手入れなんて、リン見てるみたいだよ~ゞ(≧ε≦o)
で、え~っと…お布団敷きたかったの?(爆)
こんな顔で見上げられたら、「さあ!おいで!」って思わず(^^)

お高い雑誌、買ってくれたんだ~♪
おまけに美味しく舐めてもらえて、姉さんホント嬉しいよっ(^^)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

もちろん買いましたよ~ お姉さんのブログが、たんまり載ってる記念の雑誌ですからね☆ 可愛いのはもちろんだけど、愛情がひしひし伝わってきて、すごく良かったですよ

ちょびですが、その通り!座布団が敷きたかったのです。いつも椅子からズリ落として、毛繕いしてます。高い所へ行くのに、踏み台になる箱を持ってきて(鼻で押して)登ったりします。私より賢いかもです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
