スポンサーサイト


僕だって猫である

2009_01270007.jpg「はっ」(気合いのオタケビね)

2009_01270008.jpg 「よっこらしょ

2009_01270009.jpg 「どっこいしょ

2009_01270010.jpg 到着

時々猫とは思えないドン臭さを発揮するのですが、それも個性個性! 他人と比べる必要なんてないもんね~かんちゃんはかんちゃんらしく、ドン臭くあれ


 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!すばらしい運動神経♪
かんちゃんさすがですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うちのたまとは、大違いですよ~(*≧m≦*)
スコにゃんは、鈍臭い子が多いですよね♪
それが何ともカワイイんですよね~(*^^*)

昨日、スケキヨちゃんの事ずっと考えてました。
スコティッシュって、若くして突然死が多いですよね・・・。
たまがいきなり突然死なんてしたら・・・眠れませんでした。
免疫サポート、教えてくれてありがとうございます~!
長生き作戦実行せねば!ですね(o^∇^o)

かんちゃん、ケージを登っていくんですね。
ジャンプしないのがなんだか面白い(あっ、すみません・・)。でもドタバタされるよりはいいかも。家は最近みにぃがTVの上にジャンプして大変です。

ちょびちゃん5歳なんですね。病気しないで元気でいてね。ロビンも3月で5歳。このままの状態が長く続いて欲しいです。
皆さんの子達が長生きしてくれますように・・・

たまりんりんさんへ

ゲージの上には、最近登れるようになったのですよ
スコって確かに、ドン臭い子が多いみたいですね
でもそれって、骨とか筋肉の影響なのかな?とわかりませんが、素人なりに考えてしまいました

突然死・・・すごく怖いことですね
ずっと体調不良だったり、闘病の末ならわかるのですが、突然に亡くなるのは、あまりにも悲しすぎる現実です。なんらかの予兆があれば、それを見逃さなければいいのですが。。

ともかくストレスを与えず、のんびり暮らせる環境にだけは気を付けたいと思います

Meguさんへ

写真では撮れなかったのですが、ちょっとだけ本人はジャンプしてますv-411 高い所のジャンプは得意じゃないみたいですよ~

ロビンちゃんと同じ年なんですね
ご心配頂いて、ありがとうございます
本当に病気なんて蹴散らかして、毎日を元気に過ごせますように!これって切実な願いですよね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
