スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせが多いこの頃です

「かんちゃん、大変ですよ!」
2009_01270002.jpg 「?」

2009_01270003.jpg 「ええっーー」

今月の21日に、友人のフェレットが長い闘病の末に亡くなりました。テンちゃん享年6歳でした。ここ数ヶ月間に何度も発作を起こし、その度に友人家族で懸命の看護を続けて乗り越えてきましたが、最期は眠るように亡くなったそうです。


そして有名ブログなので、既にご存知の方は沢山いらしゃるかと思いますが「猫バカとバカ猫」 のスケちゃんの訃報が書かれてあり、びっくりしました。まだ3歳10ヶ月の若さ・・・かんちゃんと同じ年です。ブログではそっくりさんコーナーでお世話になりました。もうすごく落ち込みます


2009_01270004.jpg 「ショック!」


テンちゃんスケキヨちゃんのご冥福をお祈り致します


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

訃報、聞きたくないですよね(・・、)
テンちゃんも、スケキヨちゃんも、若すぎです。
家族の方の気持ちを考えると、胸が痛いです。
この悲しみは、味わった事がないとわからないですよね・・・。
かんちゃん、元気で長生きするんだよ!
みんなの分もね。

ちょびちゃん5歳なんですね。
とっても元気そうです。
美味しそうに飲んでますね(*^^*)
免疫サポートか・・・色々なサプリがありますよね。
うちも考えようかな。
ちょびちゃんみたいに、うまうま飲んでくれると
嬉しいですね♪

たまりんりんさんへ

本当にそうですね。。。自分の子じゃなくても、こんなに悲しいのに、家族の方はどんなにかツラいかと思うと、ますます泣けてきます

「免疫サポート」はどちらかと言うと、固形物が食べられなくなった時の栄養食品みたいなものです。混ぜて与えているのは、獣医さんに教えてもらった「トランスファーファクター」というサプリです。免疫力アップにいいです(個体差がありますが)我が家ではフェレに効果があります。かんちゃんにも・・・と思うのですが、これは嫌いみたいですv-406

たまりんりんさん家も全員、健康で長生きしましょうね!

こみのこさんの記事で驚いて、スケキヨくんのところに行って…本当なんですね。
福と重なって、もうにょーたろーさんの気持ちを考えると言葉も出ません。
最後は一緒にってそれも姉さんと同じで…

そして、テンちゃん…
闘病の末、本当におつらいでしょうね。

スケキヨくん、テンちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

スケちゃんは突然のことで、言葉も出ません
お姉さんの福ちゃんも、本当に信じられないことでした
心が動揺し過ぎると、記事の文字が理解できなくて、何度も同じところを、ただ追っているだけでした

テンちゃんの場合、病気が長かったので、いいのかどうかわからないけど、覚悟ができてた。。。と言うか「よくここまで頑張ったね」と思いでした

これから気候も不安定になるので、皆様体調には気を付けて下さいね

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。