スポンサーサイト


ゴートミルク

フェレのちょび子サンには、サプリメントを「免疫サポート」で溶かして飲んでいるのですが(これが美味しいらしくてメチャ好き)その免疫サポートが切れてしまったので、初めてゴートミルクを購入して代用しようと思っていました・・・がっ

免疫サポートはぬるま湯に、さくさく溶けるのに比べ、ゴートミルクは溶けずらい しかも初めて飲むものだから、与えた日はちょび子もお腹ゆるめでした。初めて与える物は、たいがいそういう反応はあるものですが、やはりいつものを買えば良かったかな~と思ってます。ゴートミルクもソリッドゴ-ルド製だから、安くなかったのにな~

CA3A0208.jpg 「うまうま」
※不恰好な足は無視して下さいましね

CA3A0209.jpg 「きゃ~うまうま♪」


なんで免疫サポートが我が家に常備してたかというと、歴代のフェレの闘病用にあったわけです。んでちょび子も、そのおこぼれというかおやつ代わりに、小さい時からシリンジで飲んでいまして、今では「シリンジ=美味しい液体が出てくる」の感覚が見事にインプットされていて、シリンジを持っているとかなり喜びます

若いと思っていたちょび子も、今年で5歳。大好きなシリンジで薬を飲まなくていいように、健康でいておくれね

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~、ゴートミルクも粉末で売ってるのね!
チーズなら好きなんだけど(笑)、ミルクは飲んだことがない。
ちょびちゃん!ほんとにスゴイ顔だよ~~~(爆)
そこまで喜んで飲んでること自体、もう免疫あげあげよねっ(^^)
いつまでも、美味しく元気に!
そして、それ見てこみのこさんも元気に!(^^)

いちごスリッパが可愛い♪(笑)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

チーズって食べるのですか!我が家ではあまり食べないので、おケモノ達は存在すら知らないもんなぁ

ちょびは表現が激しいので、イヤなものと好きなものがはっきりわかりますですv-410 うんうん、免疫あげあげです。気管支が弱かったのですが、ずいぶん丈夫になりました。その事実は私の元気の素ですよね♪

いちごスリッパは、上から見たら綺麗に写ってますが、裏はちょびが齧るのでボロボ・・くらいになってます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
