スポンサーサイト


猫は布団で伸び放題

今の季節、毎晩にゃんこと一緒に布団の中でぬっくぬくの方も多いのではないでしょうか。我が家でも、実はそうです むふふむふふ(嬉しくてほくそ笑む私)

でもでもどーして、布団に入る度に私を起こすのかしらん。。。布団に入ると暖かくなって、手足が伸び放題になり、私のあごに手を喰い込ませ、いよいよ暑くなったら出て行くのですが、場外で寒くなると、また布団が恋しくなって「入れてぐで~」と起こす→の繰り返し。まっそれも冬の風物詩で、今のうちに楽しんでおきます

CA3A0200.jpg
「うつぼちゃん戦法」で狩りごっこを楽しむのが、お好きな彼
しかしカメラを向けると、どうも集中力がそがれるようですね 一体どこを見ているのやら・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ほんとこれがあるから冬もまた楽しだよねっ(^^)
って、大は入る時じゃなくて、出る時に起こしてくれるよ(^^;)
それもなぜか上側から出ないで横に後ずさって必死になる。
入る時は拉致されるからもあるけど(爆)
ま~、お目目の大きな可愛いうつぼちゃんですことっ♪

カレー茶漬け…いえいえ、こみのこさんからどうぞゞ(≧ε≦o)

かんちゃんカワイイ~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
何かを見つけたのかな?
お目目クリクリですね~♪

お布団に入ってくれて、羨ましいです~(*^^*)
うちは、よっぽど寒くないと入ってくれません。
先代の子とは、毎日一緒に寝ていたので、とっても淋しいです( p_q)
かんちゃん、私のお布団で一緒に寝てくださ~い♪

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

大ちゃん出る時に起こすのですね~ 顔をカキカキするとかして起こすのですか?
うちは拉致して入れたら、即効出て行きます(自分から入らないと気に入らないみたい・・・)

カレー茶漬け。。。まだありますけどv-12やはりお茶をかけて頂くのでしょうか、悩むところです

たまりんりんさんへ

たまちゃんにはあんちゃんという相棒が出来たから、ふたり仲良くねんねかな?
我が家の場合布団から、ちろちろっと手を出して遊んでたら、いつの間にか布団に入って来るようになりました。
でも子猫の時は、髪の毛で遊んで朝起きたら、スゴい事に・・・って時もありました
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
