スポンサーサイト


ピアノ

骨身にしみる寒さです。皮下脂肪は寒さを守ってくれないのかっ!こんなに皮下脂肪をせっせと溜め込んでいるっちゅうのに(溜めるつもりじゃなかったけど)、何故だーーー まだババシャツの方が暖かいよ、薄いくせに。。。

あっお題のピアノなんですが、最近ビリージョエルの‘ピアノマン‘がしみじみいい歌だなと気に入っています(古い歌だけどYou Tubeで見つけました) 

こんな風にピアノが弾けたらいいだろうな 私の中で俄然ピアノ熱が勃発です。しかし時間と資金はどーする?んな現実的すぎる事を考えると、何も出来なくなるので、目標は目標で頑張りまする

2009_01110007.jpg
↑今年も柱好きは相変わらずの彼です(相撲の練習じゃないよね

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こみのこさんがそんなこと言うから!
もう相撲にしか見えない(笑)
ピアノ、泣く泣く習ってました。練習もしないくせに、本を捨てられたらまた泣きながら拾いに行ったりして(^^;)
そして、そのまま終わっちゃいました。
ピアノマンは姉さんも大好き♪
ロト、残念!あ、そういえば姉さんの年末ジャンボはどうなったんだろ~(笑)

こみのこさん、本当に本当に心のこもった励ましをありがとうございました。
ぽっかりだけど、確かにそうだけど、でもいつも福のこと考えてるせいか、ちゃんと居てくれてます(^^)
福が居なくて一番寂しがってるニャンズの相手、頑張ります!

私もピアノマン大好きです(o^∇^o)
本当にピアノがひけたら、人生違うかもな~って思います=*^-^*=
カッコいいですよね♪
かんちゃん、どすこい~(*≧m≦*)
おもしろいぞ~♪

↓この入浴剤、見た事ないです。
そんなにいいんですか?
寒い日は、やっぱりお風呂ですよね~(o^∇^o)

ジャズピアノって好きですね。
ピアノマンが残念ながら知らないのです>_<(←世間知らずになってます)
この時期お風呂気持ちいいですね。最近私は半身浴ですって寝てるだけなんですが・・・

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

ほんとコメントだけで、何のお役に立てずにごめんね
福ちゃんの訃報には、私も泣けました。。。

お姉さんはピアノが弾けるんだ!羨ましいv-10
続けていたら、未来も変わってたかもですね(ピアニストとか・・・)でも小さい頃って、将来を見据えてとか考えられないですもんね。そうそう年末ジャンボは忘れた頃に当たってるかもですよ!即、ご確認をっ

たまりんりんさんへ

ピアノマンいいですよね♪
昔聞いた時より、今の方が好き度アップです(年齢とともに嗜好が変化したのかなぁ)
いい歌はいつ聴いても、色褪せないです

入浴剤ですが、我が家では好評です
ただ匂いが、薬草というか香辛料っぽいので、好き嫌いはあるかもです。私は慣れて清々しいです~
「あきゅらいず美養品」ってとこから出てますです!

Meguさんへ

ピアノマンは結構古い歌なので、知らなくても不思議じゃないですよ~私は今の歌を知らなさすぎで・・・

半身浴の方が、心臓に負担がかからないから良いと聞いた事があります。ぬるめのお湯にゆっくり入るのが、リラックスできるそうですね。なのに、私はガンガン熱いお湯に肩まで浸かってます・・・のぼせる2歩手前で、お風呂からあがるというおバカなので、半身浴を試みてみます♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
