スポンサーサイト


寒い日はお風呂

全国的に、思いっきし寒い日のようです こんな日は外に出たくありませんね。外出する時は、布団を体に巻きつけて歩きたいくらいです(歩きずらいので、もちろんしませんが

ここにも、寒さをこよなく嫌う方がいました
明るい③「寒いの嫌い」

明るい②「お風呂はもっと嫌いっ」

私はお風呂が大好きです
最近ネットで見つけた、優れものの入浴剤が大のお気に入りです
CA3A0206-0001.jpg
「草根木皮たまり」が入った、薬草のかほりプンプンの入浴剤なのですが、これがまたよく温まるし、私のような中年の肌もツルツルになります。いろんな種類のを試してみましたが、これが冬のイチ押しだと思います。ちょっとお値段が高めですが、そこいらに売っている入浴剤では、私のくたびれた肌は回復しないので、効果のないのを使うよりはちと贅沢でも、効果ありの物を使っています

あ~お風呂っていいですね


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
