スポンサーサイト


遅すぎるブーム

もはやフェレのおもちゃと化していた、シャカシャカトンネル!なんと、かんちゃんが突如目覚めて、遊び始めました

そうそう本来、君のおもちゃなのだよ
遊び出した時点で、寝ていたおっさんを叩き起こし(鬼嫁っ)写真を撮らせたり「とにかくバシバシ撮るんぢゃ~」と叱りつけながら、この喜びを噛みしめました・・・


20060708233353.jpg

立ち上がる、かんちゃん(ブレブレ~)


20060708233359.jpg

かんちゃんよ、猫じゃらしはそっちじゃないだろ・・

20060708233621.jpg

かんちゃんよ、微妙にズレてますぜぃ

20060708233648.jpg

おっしゃ~!!獲物げっちゅうだぞぃ

・・・と、まぁやっと「シャカシャカトンネル」を怖がらずに遊んでくれた次第であります

しかし深夜におっさんとこうして、しようもない事を喜んでるバカ夫婦よなぁと、ふと思ったりもしますが、実際バカ夫婦なので開き直って続々、親バカぶりぶりを発揮したい所存であります!

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^-^o)

かんちゃん、おもしろい(*/∇\*)
そこじゃないぞぉ~!!っと、PCに話しかけてしまい
ました(^▽^;)

シャカシャカトンネル、もう怖くなくなったんですねぇ♪
良かったですね(o^-^o)

ちょっとした事で楽しめる夫婦っていいじゃないですか♪うちも、しょうもない事でゲラゲラ笑ってますよ♪
しょうもない事でケンカもしますし(笑)
楽しければいいですよねぇ~♪

かんちゃん勇気出しましたね。
これからも、いろんなことに挑戦してみましょう。

nonさんへ
やっとシャカシャカトンネルを克服しました!
苦節?数ヶ月の進歩です~

この子達がいるから、私達夫婦も会話があって笑えるのかなぁ とふと思いますです

マーボーさんへ
ビビリなかんちゃんが、勇気出しましたよ~
いろんな事に挑戦をさせますね
でも勇気を出すのに、時間がかかるんですよね・・

いーなー。
シャカシャカトンネル欲しかったんです。
猫の大好物ですよねシャカシャカ。

ももんがさんへ
私など「シャカシャカ」目当てで購読したようなモノですよww

初めかんちゃんは怖がって、近づきもしなかったのですよ~(袋もの怖いみたいです)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
