スポンサーサイト


本年初427回ロト6

世間も通常モードに戻りましたね。ロト6も8日からスタートです~私個人としては、何かすっきりしないというか、どよ~んとしたイヤなムードが漂ってまして、ここいらでガツンとモヤモヤを撃退したいと思っとります

で予想ですが・・・
2,3,6,8等々の輪廻に入ったようなロト6のお次の予想は、どーしたものでしょ?前回から間隔があくと流れも変わるかなぁ(願望) このあたりで意気消沈の10番台が復活するか、勝負の賭けどころかと思います。意外と20番台炸裂とかね☆

今現在の予想どころは1,,10,12,19,30,31,33 
こじんまりと収まると見ていますが、42も捨てがたいですね

最近「中抜け」というか、小さい数字からいきなし飛ぶパターンが多いのが気になりますが、仕掛けはないとは言え、不思議な傾向ですムムム

CA3A0203.jpg
人の服で無邪気に遊ぶ姿が、唯一のやすらぎかもです


抽選後追記
上記の予想から当たった数字に、赤を入れてみました。なんとか末等はゲトしましたが、6数字には及びませんでした。ううっ壁は厚いなぁ

テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん、無邪気ですね~(o^∇^o)
見ている私も癒されます~~♪
ロト6当たるといいですね~・・・。
いつか・・・(-m-)
くじ運0の私は、生きている間に当たるかな~。
淋しいですね~(*^-^)
こみのこさんは、ちゃんと考えて買ってるから偉い~~!

たまりんりんさんへ

くじ運が0と仰る方こそ、幸運の女神は微笑むかもです♪
いつもくじ運が良くなくていいから「ここぞ!」という時に勝てればいいのですがね。。。

かんちゃんには、私もいつも癒されっぱなしです
記事の画像も椅子を取られたところなのですが、ああして遊ばれると「どけっ」とは言えませんね。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
