スポンサーサイト


猫茶碗

ありそうでなかなか無いのが、可愛いにゃんこの食器(高価な品ならあるのですが。。。)
2009_01030001.jpg ぢゃん♪
280円で見つけました。プラスティックではなく、瀬戸物(美濃焼と書いてありました)です。2個しかなかったので2個ともお買い上げ~ 少女時代に可愛い物系がなかったのでその反動か?いい年してこういう物を欲しがる今日この頃です。問題はこのお茶碗が小さいので、3杯はおかわりをしないと、お腹が落ち着きそうにありません

2009_01030002.jpg
同じ猫柄のお皿が欲しかったのですが、売り切れたのか「うさぎ」と「カエル」バージョンしか残っていませんでした。このウサギさん皿に、おかずをてんこ盛りにして頂きたいと思います しかし幼稚園児のいる食卓か~っ(居ませんが) ともかくいくつになっても可愛いものは可愛いのです


2009_01030004.jpg
↑そしてこれは頂き物の、にゃんこ靴下です。ふわふわな手触りで暖かそう♪
そして匂いチェックが彼の大事な仕事。新年から仕事に余念がありません

2009_01030005.jpg
どうもありがとうございました (勤勉な彼は、まだしつこく匂いをかいでいます)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三が日過ぎていますが、言わせてください・・・(^^)
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

お皿と、ニャンコ靴下、めっちゃカワイイですね(o^∇^o)
靴下はくの、何だかもったいないですね♪
かんちゃん気に入っちゃったのかな?
ちょびちゃんも、ハンモック買ってもらって良かったね~=*^-^*=
こみのこさん、ご飯てんこもりにして、いっぱい食べ過ぎない様にね~♪

わかります、わかります♪
私も可愛いものはつい欲しくなっちゃうんですよね。
にゃんこ靴下いいですね^^:みにぃの場合臭いのチェックの後毒味に移ります・・・>_<

たまりんりんさんへ

私も言わせて下さいっ
明けましておめでとうございます!

靴下はメチャ可愛いし、しかも頂き物だから、もったいなくて履けない感じです。飾っておこうかしらん?

ご飯はてんこ盛りで、既に食べ過ぎてますv-12
とは言え腹も身の内だから、気を付けますです!

Meguさんへ

Meguさんもそうですかv-10
やはりいくつになっても可愛いものには、魅かれますよね。キャラクター物なんかは、結構好き嫌いというか、そそられるキャラとそうでないのがありますが・・・(リサとガスパールは好きな部類です)

みにぃちゃんは毒味にはいりますか^^;
うちも毒味が好きな子なので、頃合いを見て撤収してます
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
