スポンサーサイト


僕のブログは僕が書く

「このブログは面白くともかゆくとも何ともにゃいです 僕がう●●垂れみたいだし、失っ礼極まりないっす!我慢ならないから僕が書きますですよ」

やるぞ? 
「ふ~ん、さて何を書こうかな・・・」

やるぞ?  やるぞ?

やるぞ? 「そうだ

やるぞ?  やるぞ?

さすが我が子、画面も見ずに打っています。何を打ってもいいけど、直すのが大変だから変なキーを押さないでね(キーパッドなんとかっちゅう画面を開いてましたけど)


かんちゃん用の電磁波防止プロテクターを、買っておかなくてはいけませんな・・・





 

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちもあんが、パソコンの上に乗るんですよ=o(;△;)o
本当に困ってしまいますよね~。
でも、かんちゃんなら安心して見てられます(*^-^)
まったりしてるんだもん♪
うちはキーボード壊されそうになりました( p_q)
かんちゃん、ブログはママに任せてね♪
ニャンコに電磁波は、やっぱり良くないですよね。
うちも考えなくては!

たまりんりんさんへ

あんちゃんも乗っちゃいますか!たまちゃんは、まったりしてるから乗らないのかな?
うちはフェレのちょびが乗ると大変なので(過去にキーボードを破壊されましたv-12)こんなにゆったりと写真は撮れませんね。プリンターも再起不能にされたので、機械関係はやはり触らせない方が、無難かもしれません。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
