スポンサーサイト


426回ロト6☆クリスマス決戦

気が付けば次回が本年最後のロト6です。今年中には1等を勝ち取るぞっと鼻息も荒く意気込んでいたのに、もうはや年末・・・ こんなはずではなかったのに!ああなかったのにヨヨヨと、打ちひしがれてる場合じゃござんせん。期待を裏切られるのは毎度のことで、いまさら弱気になっても勝負は勝てません。次回こそは勝って高笑いをしたいものです(黄金バットみたく~古っ過ぎ)

さてさて、さきほど23日のミニロト抽選結果を見てみると→2,4,9,22,31(17)でした。ミニにも「2」の波がやって来たのでしょうか?ところで肝心のトロ6予想はと言うと、これが勝負数字というか決め手のピンとくる数字が浮かびません。ええ一切浮かびません。かと言って、過去にピンと来た数字で勝てた事がないので、ピンと来ようがキリと来ようが、全然問題ないのかも知れません

過去に順番で30が出て、40と来て前回が20が来たので次は10か?
1とか19も来るか?・・・とここまで考えて、過去にこういう発想で当てたことがないので、マークシートの好きなところを無作為に塗りつぶす発想の転換で、攻めていった方がいいかもですね~追う数字はなぜか逃げられますので えっへへ

右アップにゃん
顔が切れてボツ写真にしようかと思ったのですが、案外なまめかしいので掲載です。こんなことしてる暇があったら遊べよ!とか思ってるのでしょうねスマナイね

テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

以前、教えてもらった画像を切り替えるソフト(コマ送りにするやつ)を試してみました。
あれ、すごく軽くて簡単で良かったです。
まだまだ不慣れなのでたいして旨く作成できませんでしたがww
ありがとうございました♪

さて、先日は4等当選おめでとうございました。
そして今週最後のロトでも、大きくあたりますように~!!

かんちゃんアップ、カワイイですね~~v-10
目がくりくりで、(≧∇≦)ъ ナイスです!
もう今年もあと数日で終わりですね・・・。
早いな~( ´o`)
ロト予想、相変わらずすごいですね!
年内大当たりは、さすがに遠そうですが
来年こそ(毎年言ってる?)大当たりするといいですね(o^∇^o)ノ

すぴかさんへ

そんなお礼なんて恐縮です☆あのソフトは優れものです~ただコマ送りの時間設定をうまく変えないと、変な感じになってビックリしますです

ロトは今年最後にふさわしい結果で締めくくりたいです!
ありがとうございましたe-466

たまりんりんさんへ

きゃー☆ありがとうございます
私も毎日毎日「こいつ可愛いな」とか本気で思っている、親バカ通り越して大バカ者に成り果ててますぅ

ロトにしろ何にしろ、私みたいにガツガツしてるヤツは当たりも敬遠するのかな・・・とか思ってしまいますが、やはりここぞ!という勝負は負けたくないですわん
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
