スポンサーサイト


付録がなくて残念

『ねこのきもち』が今月もポストに刺さっていた
もうそんな時期かいなと、いそいそと開封してみたら・・

がぁ~ん 今月は付録無しなのねぇ

正確にいうと付録は『ラッキープレゼント』がそうなのだが、いつものように猫のおもちゃになる付録が付いていない

ちょっと残念(自分で買えよっ!)
ほとんど付録目当てなのかしらん(絶対そうだっ)
子供じゃあるまいし・・とは思うものの
やはりガッカリ感は否めない、今日この頃でした

20060702221102.jpg

か「くわぁ!残念でしたにゃ」

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
来月まで待ちましょう!
かんちゃんがんばれ!来月まで。

マーボーさんへ
ありがとうね♪
来月まで待たなくても、私が買ってあげればそれで済むのですがね・・・(^^;)

こんばんは♪

残念ですよねぇ~。。。
来月号に期待です!!

かんちゃんを見ていたら、スコちゃんが欲しくなって
きました♪ペットショップでも
ジッ~っと眺めてしまいます(*^o^*)

nonさんへ
スコも可愛いですよ~
せんちゃんのお友達にどうですか(^0^)
お薦めしたりして・・・えへ

わかりますぅ~

なんか残念なんですよね?
おもちゃ買うのも結構かかりますものね。

フェレのきもちも作ってくれないかしら?

Meguさんへ
そーですよね!
これだけフェレ飼いさんが居たら『ふぇれっとのきもち』が発刊されてもいいのに・・と私も思ってます

今は『アニファ』を立ち読み&動物病院で熟読です

はじめまして!

マンチカンブログやってます。
訪問ありがとうございました。
かわいいスコちゃんですね。
私もスコ大好きです。
うちのページにリンク貼らしてもらいました。
良かったらリンク貼ってもらえませんか?
又遊びに来ますね。

あー『ぶんちょのきもち』も欲しいです
おまけもほしいです ヽ(^.^)ノ

ももんがさんへ
ご訪問ありがとうございます
先程、リンク貼りましたです
こちらこそ、よろしくお願いします♪

リカはんさんへ
『ぶんちょのきもち』もいいですねぇ
よんちゃんは、どんなおもちゃが喜ぶのですかぁ?

よんはよく、ティッシュの丸めたのに乗っかって遊んでますが・・・
そうか、ポケットティッシュをおまけにつけられても、
あんまり嬉しくないですね ヽ(^.^)ノ

リカはんさんへ
ティッシュの丸めたので遊ぶんですか!
知りませんでした・・
ティッシュに乗っている姿を想像すると、可愛いですね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
