スポンサーサイト


明るい朝

今日は朝からポカポカ天気で、財布が氷河期の我が家にも平等に日差しが燦々と降り注いでおります。お外の仕事なので、仕事の日が暖かでいい天気だと、本当は助かるのですが・・・しかしそんなことは知っちゃいねぇと、我が家の毛深い方達は暖かな陽光を楽しんでます

のび~①

のび~②

のび~③

明るい①


ちょび子も朝から、豪快に食べてます
めし②

めし⑤

めし① 
「食ったどぉ~」 ちょび子さん放心状態か?


たらふく食べた後は、そそくさと寝ぐらへ・・・
そそくさ
  

普通の人だとこんな天気の日に、大掃除をやっつけるかと思いますが、明日も忙しいしあさっての祝日も仕事だしぃ 今日は休養したい欲求の方が強くて、ごろごろヨタヨタしそうな気配です!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります、わかります。私も自慢じゃないですが何にもしてませんよ。
今年は、ココとココができたら、掃除完了ってことにしてます^^;
暖かい日はフェレズも元気です。(電気代節約で普段は寒いのかも・・・)ニャンコも日差しを探してウロウロしてます。

お仕事お忙しそうですね。風邪もはやってきてるので注意してくださいね。

Meguさんへ

やっぱり休日は体を休める為にありますものね!
要所をきちっと押さえると、案外キレイに見えますからね、我が家もココとココだけにしておきます

仕事は忙しいというか、ダラダラ続けてあるだけで、怠け者の私にしたらいっぱいある!って感じで・・・
Meguさんもお風邪には、気を付けて下さいね~体あってナンボのものですからe-251

かんちゃん、気持ちよさそうな伸び~♪
思わず背を伸ばしちゃった(笑)
ちょびちゃんも、毛がフッサフサのままご飯モリモリ(^^)
あったかくてお腹いっぱいじゃ、そりゃ放心しちゃうね(笑)
お外でお仕事だなんて、この季節も大変そうですもん、ゆっくり心と体と休めないと!
かんちゃん達もほら待ってるんだし(笑)

見た見た!見てきた~!!あったかそうなかんちゃん♪
ぷぷぷ、おまけにこみのこさんたらいろいろバラしちゃってゞ(≧ε≦o)
あ、って我が家も一昨日猫ベッドに固まり発見(^^;)
そこでやっと振り落とせたみたい(爆)

ポカポカかんちゃんですね~(o^∇^o)
とっても楽しそう♪
ちょびちゃんも、豪快な食欲(*≧m≦*)
食べた後は、さっそくお昼ねなのね♪
確かに大掃除も近づいていますが、休める時に休まないとねv-218
↓ちょびちゃん、はっちゃけまくりですね~(。・w・。 )
やっぱりうちのあんにソックリです=*^-^*=
猫じゃらしで遊ぶなんて、本当にニャンコみたいv-238

まったち福タビ大リンのお姉さんへ

画像に少々紹介を・・と思って添付したのを、しっかり暴露されました~ついつい嘘はつけなくて エヘヘ

予告通り休みはうだうだ寝てしまって、何してんだろ・・・と落ち込みそうですが、やっぱ睡眠を取ると疲れがとれますわん

猫ベットに固まり・・・振り落としやすかったのね
でも気付かないくらい、匂いも無いって事ですよね。きっと手作り食が効いてるのかな~ 合わないフードって、すごく匂いがキツいですもんね

たまりんりんさんへ

そうです基本的に、食う→寝る→出すv-294→遊ぶのフェレです。フェレットって、すっごく遊ぶのが大好きですよ♪若い時はかなりの時間を、はっちゃけまくってます

あんちゃんも本当に元気いっぱいで、子猫ライフを満喫してるなぁって羨ましく思います。かんちゃんは、わりとおとなし目だったのですよ。だからあんちゃんが可愛いくてねぇv-10 もちろんたまちゃんもv-238
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
