スポンサーサイト


423回ロト6結果と次はどうする?

あ~猫ブログのはずなのに、ロトネタばかりですいません
第423回ロト6結果→1,2,3,30,35,36(21) 公式HPのこちらでで確認して下さいませ。1,2,3ねぇ・・・もう私は驚きませんよフッフフ 1等当選者も確か7名いらっしゃって、おめでとうございます。私も今回リキが入っていた分、前記事に加えての購入分で、久々の4等1本5等2本のめでたい結果となりました 始めからその数字を載せろと言う話ですが、今日仕事中にこっそり行った売り場で考えた数字なので、ご勘弁下さいませ(仕事中に行くなよっ)

目標は1等なので、これで喜んでいてはなりませぬ。たゆまぬ精進を重ねて参りまする~
しかし次回は連番ブームが終焉となるでしょうか?ちなみに12月11日は大阪での抽選と、噂で聞いております。場所が変われば、流れも変わるか・・・な? また前日くらいにジタバタしてみます。個人の願望としては「7」あたりが出て欲しいす。そしてズッポリ抜け落ちている、10番台の復活なるか!も賭けどころと思います



CA3A0193.jpg
CA3A0191.jpg
こんなネタばかりで呆れているのか、かんちゃんの助よ~スマネェ

ここ2,3日毛玉をゲロッとして心配だったのですが、お腹の毛玉も吐ききったのか今は治まっています。吐くのはあまり良くないので、下から出させたいのですけどね・・・




テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!

購入された方に収入を取っていただく情報なのに、サポートするのは当たり前です(笑)本物の情報を売っている人は、情報を買ってくれた人のために、一生懸命です!おっと、肝心なことを忘れてましたね(笑)私の情報は、今まで出回ったことがなく、高額なソフトを買ったり...

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとうございます~!
私は全くです( ̄▽ ̄)
やっぱりちゃんとしたリサーチが必要なんですね。
さすがです!
かんちゃん、吐いていたんですか?
心配ですね。
今は季節に関係なく、毛が抜けるので
たまらない様に、ブラッシングしかないですよね!
かんちゃん、舐め過ぎに注意ですよ~(≡^∇^≡)

たまりんりんさんへ

ありがとうございます♪
私は無精者なので、リサーチしてるようで全然してませんよ。ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる・・・みたいなものだと思います

数ヶ月に一度はやはり吐きますね
たまちゃんは吐きませんか?
吐くと食道や胃腸に良くないと聞いたので、口に入る前にせっせとブラッシングですね!

かんちゃん、大丈夫ですか?
みにぃは、ほとんど毛玉吐かないんですが、NORAがたまにケロっと・・。毛玉サポートを食べさせてるんですが、ウ○チ見るとしろーい毛が見えます。ケロが少なくなるかと思います。

Meguさんへ

ありがとうございますe-466
その後ケロッもなく、落ち着いています
毛玉サポートも、以前に食べさせた事があったのですが
この種類のフードは、お気に召さなかったみたいで、食べなくなりました・・・普通のご飯でも、便に毛は混じっているのですが、長い毛が出にくいみたいです

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
