

懲りずに423回ロト6予想

前回5,6,7,8,28,38という出目で、スーパーズギャン撃沈の憂き目に合いましたが、ここであきらめてしまってはいけません。人生あきらめるのはいつでも出来る!当たって砕け散っても、ゾンビのようなシブトさがあれば、きっと前途は開ける・・・はず。

ところでロト6もこれだけ回数を重ねれば、確率から言うと全数字の出目回数が平均化されてもいいはずなのに、「24」がいまだにダントツで少ないです。次に少ないのは「32」 一体これはどういう事なんでしょうね。

さてさて予想ですが、勢いがある一番台が次も出るかどうか!今までの経験なら、一番台はパスしたいところですが、最近のイヤな数字の並びから言って、切り捨てていいものか思案どころです。そういう意味で、今回は出なさそうな数字を選択してみました

2,7,15,20,39,42
16,18,22,27,29,33
10,13,23,27,32,35
9,10,16,22,38,42

CA3A0198.jpg
12月だしモチ代くらいは稼ぎたいですね~
では、皆様のご健闘をお祈りします

テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん、予想ご苦労様です!
餅代何とかしたいですね~。
これを参考に、頑張ってみようかな?
最高千円しか、当たった事ないので
当たるといいな~♪
かんちゃんよろしくね~(*^▽^*)

たまりんりんさんへ

もう12月なので、我が家は餅代切羽詰ってますww
私の予想はホント、削除数字の参考にして下さいねぇ

今年はジャンボ宝くじも、あまり人気がないようですね
いっその事100円にして、でっかく夢を見させてくれたらいいのに・・・と思います(地方自治体クジは100円のがあります)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
