スポンサーサイト


足毛で掃除させてる疑惑

足毛ボーボーが自慢?のかんちゃん
家の中をスタコラ歩いているのを見ていて
ふと不安が・・・

20060617161935.jpg


↑こいつ(ちょび)のヒゲにホコリが付いていたのを発見して、うちって汚いのかぁ!と今さらながら驚きと反省・・かんちゃんの足毛がホウキ代わりとなって、我が家の掃除をさせているのでは?


20060702221203.jpg


か「しっかり掃除してくれよっ」
はい、すんません
ついでに座布団もズタボロで、重ね重ねすいません

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どれだけ掃除をしても・・

我が家の2匹も足蹴ボーボーですよん。
NORAさんは気持ち悪いのか自分で噛んで引っこ抜いてます。・・多分。
でもどれだけ掃除してもすぐホコリ出ますよね~>_<

ホコリは。。。

前にセンタロウにダスキン付けたら
部屋がキレイになるかなぁ~って
考えた事あります( ̄▽ ̄;A 

今掃除したのにぃ~って、思っても
ホコリがフワフワしてたりしますよね。。。
なんでなんでしょうね(^-^;A

nonさんへ
ほんと憎っくきホコリですよね!
我が家でも掃除したとたん、フワフワ舞ってます
私の場合、手抜き説が濃厚なんですよwww

Meguさんへ
NORAさんは自分で足毛を抜くのですかぁぁ
ええ~驚きですね、器用過ぎますよ~

ホコリは人間だけだと気にならないですが(をぃ!)動物が居ると、やはりマズいな~とか思います

父さんも、たまに、鼻毛が出ています。
ねこには、はなげは、あるのかな?・・・

マーボーさん こんばんは!
猫に鼻毛?ええっ~
さっき確認しましたが、お鼻がペッチャンコなのでわかりませんでした
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
