

のぞき見

422回ロト6も惨敗してしまったなぁと思っているうちに、今日からなんと12月です。今年こそ1等出して、ロト6も卒業しようと思ってたのに、あれ~時間がないやジャンボを買う資金が無いので、執念を賭けてロトで頑張って参りまする

この家に引っ越して、まる1年にもなります
ああ早い早い。。。


CA3A0195.jpg
レンジ台の下の扉が、少し開いていたのを発見した様子

CA3A0196.jpg
何かいいものがあったのか、興奮気味に立ち上がっております(いいもの無いと思うけど)

CA3A0197.jpg
最後はいつものおすましポーズです。期待ハズレで苦情を訴えたいのか・・・

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん、何を見つけたのかな?
美味しい匂いでもしたの?
おすましかんちゃん、何かを訴えているようなお顔(>▽<)
相変わらず、カワイイですね~♪
お引っ越しして、1年ですか!
何だか毎年、月日が過ぎるのが早いですよね~(=v=)

資金はないけど、やっぱり買わねばと思わすところが年末ジャンボよね~(笑)
今年こそ!!!(笑)

お引越しから1年経ったんですね。
うちなんて、お引越しもずっとしてないから、何が隠れてるのか自分でも分からないまんま(* ̄∇ ̄)
こわすぎる…
ちっこいかんちゃん、お目目クリクリ♪

たまりんりんさんへ

うちのにゃんこは「隙間フェチ」なところがあって、隙間があいてると、なんも無いのにワクワクしてます

もうねぇ、悲しいくらい月日が経つのが早いですe-263
誰か止めて~っと、思いますよ(ホント)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

お姉さん、今年もジャンボで勝負しますか!
当たるといいですね。祈りますよ!

引っ越しのいいところは、イヤでも物が片付くところですよね。我が家は1年経っただけなのに、もう訳のわからん物体がゴロゴロしてます(ダンナ以外にも
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
