スポンサーサイト


待つ男

うちのにゃんこはそばへ来て、見上げてぢっと何かを待っている、ケナゲなお子です。見上げられる視線つーのには弱いです

CA3A0186.jpg 「おかーちん、僕 退屈です」


CA3A0188.jpg 
こんなヒモしかないけど、これで勘弁しておくれ
それでも一応食い付いてくれました。親孝行だねカンチャン・・・



いつ撮ったのか忘れましたけど、PCにかんちゃんの小っさい時の写真がありました。写真のサイズも小さいです 毎日見てたら成長がわかりませんが、写真を見るとやはり顔つきが違うな~と思いますね
image.jpg



テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、なんかの拍子に昔の写真出てきたら大人になったなぁなんて思います。
かんちゃん、待つ男ですね。家なんかは、にゃあにゃあ言いながらスリスリ、ウロウロしてます。なのでたまに足をムギュっとやっちゃいます。

小さいかんちゃん、カワイイですね~~v-10
でも、かんちゃんって赤ちゃん顔をしてるから
体が大きくなったくらい?
あんなお目目で見られたら、放っておけないですよねv-238

Meguさんへ

私はアルバムとか(不精なだけ)作らないので、ひょっこり掘り出し物が出ると、非常に大喜びします

スリスリされたいのですが、どういう訳か辛抱強い性格みたいです(それほど切羽詰ってないのかもーÅー)

たまりんりんさんへ

そう言えば、逆三角形顔から楕円形顔になってますね
顔にブラシをあてると、もっと小さい顔なんですけどね・・・一応♂にゃんこなので、顔が大きくなったかな?
仰るとおり、赤ちゃん顔なので、♂にゃんでも余り迫力ないですが・・・v-356
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
