スポンサーサイト


お友達のフェレが・・・

お友達のフェレの訃報がメールで届きました。最近ちらほら悲しい知らせが多いです。我が家も歴代の「ナナ」「みょん」「ぽんちん」を見送っているので、よそ様のフェレとは言え、悲しさがそのまま伝わって寂しい限りです。クレフちゃんのご冥福をお祈りいたします


こやつはうちの「ちょび」  思いっきり私の靴下が移ってますがな~許してチョ
2008_11230004.jpg 「行くぞ!」
2008_11230005.jpg 「えいっ」
2008_11230001.jpg 「うひょ~」
2008_11230002.jpg ずるずるっ・・



テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どんなに、寂しいことでしょうね…
私は実家の犬のゴンタでしかまだ。
クレフちゃんのご冥福をお祈りします。

ちょびちゃん!
弾丸鼻デカになってる~(笑)
ずるずるって、それでも視線はこみのこさんに!(≧ω≦)
めちゃくちゃ可愛いね~♪

クレフちゃん、天国にいってしまったんですね。
私もニャンコを亡くした時、とっても落ち込みました。
お友達の悲しみは、よくわかります。
愛する人に見守られて、天国に旅立ったクレフちゃんは、
天国できっと見守ってくれてますよ。

ちょびちゃん元気そう!
いっぱい長生きするんだよ(*^^*)
フェレちゃん、カワイイな~v-10

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

実家のワンちゃんの存在も、すっごく大きかったでしょうし、号泣ものだったのではないですか?

ずるずるの視線の先は私なんですが「なんかおくれ~光線」を発してます。。。

たまりんりんさんへ

クレフちゃんは、あれよあれよと言う間に亡くなったそうで、原因はよくわかってないみたいです。私もお家へ遊びに行って、会ったことのある子なのでびっくりしてます。たまりんりんさんも、にゃんこちゃんを亡くした時のお気持ち、お察しします。。。

ちょびを可愛いと言ってくれる人が少ないので、ありがとうございます~♪みんなの分まで、長生きして欲しいと心の底から思ってます!もう「化けフェレ」と言われるくらい、元気で長生きしてくれると嬉しいなぁ

どうも、こみのこさんのコメントに嫌われてるみたいで・・・
フェレの死はほんとにやる気さえ失います。
クレフちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ちょびちゃんかわいい。この何かくれ~光線、ついつい根負けしてしまいますよね♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
