スポンサーサイト


ハーフ&ハーフと第422回ロト6の展望

普通のビールと黒ビールの二層になるモノを、おっさんが買ってきました。普通に注ぐと黒と金色が混ざるのですが、グラスに秘密の黒い物体を置いて注ぐだけで、くっきり色が分かれる仕組みです
CA3A0184.jpg
ビール以外に、なんて見苦しい光景が後に写っているんでしょう!画像処理するのを忘れてました 見苦しいバックは見逃して下され・・・ところで底部分はエビスビールで黒ビールの方は、ドラフトギネスです。ドラフトギネスの缶の中に、フローティング・ウィジェットというカプセルが入っていて、まるでカプチーノのような泡が出てきます(ああ説明が長いな~すんましぇん

CA3A0185.jpg
「半分飲みましたっ」・・・って見りゃわかりますよね。あー美味しいかったです
お好きな方はお試しあれ、です




さてさて、421回ロト6は惨敗でした ヘロヘロドボ~ン
しかもロト6購入者は全国何人いたのかわかりませんが、誰ひとりとして当選してませんっ。「2」はちょっと前に、さんざん出たのでもうお休みかと思えば、復活しましたね。当選数字を見ると、1ケタ台みっつと10番台ひとつと20番台ひとつと、数字は違うけれどミニロトと同じようなバラけかたです。だからと言って、次回もそうかと言えば・・・どうかわかりません!わかっていたら本を出版して、ボロ儲けしてますってば ハハハ

422回も張り切って購入予定ですが、次回も「7」「4」に関連して勝負したいと思います。たまに前回予想した数字が、次の回に出て忸怩たる思いを噛み締めたこともありますしね。そろそろ出ていない数字達がポンポン飛び出てきても良い頃かなと考えています。「35」「36」「38」「39」あたりも、いつ出てもおかしくない頃です。神出鬼没の40番台はどーかな~ いつも思うのですが、自分では「あり得ない」と思う組み合わせが出るので、今回もあり得ねぇ数字を組んでみたいと思います

テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく入力できました。
コメント入力が全然出来なくて、ご無沙汰しております。

おしゃれなビールですね。でも高そう>_<
家は¥100前後のチュウハイで我慢(ってかそんなに飲めないんですけど・・)してます。スパークリングワインがいいんですがあれも高いんですよね~。宝くじ当たらんかな?
東大阪の福のある名前のところで買ってみようかしら。。

お酒が飲めないので、ビールの事は全くわかりませ~ん。
おいしいんですか?
ロト6買いましたが、まだ見てませ~ん。
きっと外れてるんだろうけど・・・。
また参考にして、チャレンジしてみますね!

Meguさんへ

PCの調子はどうですか?

ダンナが買ってきたので値段はわかりませんが、ビールなのでメチャクチャ高いわけじゃないと思います

東大阪の福のついたお店って、有名なんでしょうか?
いつも家の近所で買うから、ダメなのかな・・・って数字選択クジしか買わないから、私の予想がダメなのですよねv-356

たまりんりんさんへ

お酒全然ダメですか?
むかし初めてビールを飲んだ時、こんな苦くてマズいモノのどこがいいのだ!と思ってましたが、いつしかビールも美味しいと感じるようになりました。なぜなんでしょね?でも始めの一杯目が、一番美味しいですねv-275

ロト6結果どうでしたか~ 当たってるといいですね♪
ダメならチャレンジあるのみですv-91 数字選択式クジは、ある意味「忍耐」が必要かな・・と思っとります

あらめまして。。。

S=すぴかです。
はじめまして。
数ヶ月前、貴サイトの履歴をみて以来、訪問してはたのしませて頂いております。
面白い記事も、悲しい記事もありましたね。
それら含めて、こちらは素敵なブログだと思います。
これからも遊びにきたいと思います。
さて、イニシャルで数度コメントしておりましたが、わざわざ存在を隠すのもおかしな話ですし、今回より普通にコメントしたいと思います。

>次回も「7」「4」に関連
>35」「36」「38」「39」あたりも

7・38&ボーナス36を予想的中!!

どうでしたか~?
しかし4連続数字があって、1等6口ってのはビックリなのと、サスガキャリー!!
6口でても1億7千万でしたっけ?
当たった方は、スーパーラッキーですねww
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
