スポンサーサイト


みつるちゃんのその後

過去記事で書いた、T子さん宅の保護猫「みつるちゃん」のその後の姿を、強引にメールで送ってもらいました。ベタベタの甘えたさんで、今もT子さんの顔の周りにまとわり付いて寝ているそうです

    081030_0049~01-0001
↑今から顔にへばり付くところです


    080913_2113~01


大きくなったな~ 黒豹みたいで美しい光沢が眩しいくらいです。黒猫ってやはりいいな(どんな子でも私は好きなんですけど) 


    

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みつるちゃん、本当にラッキーニャンコですねv-238
うちのダンナは黒猫ちゃんがいいって、ずっと里親募集で探してましたよ!
(結局黒サビちゃんになりました♪)
きっと幸せを運んでくれる、黒ニャンコちゃんですね♪
甘えん坊で、とってもカワイイですね~o(*^▽^*)o

たまりんりんさんへ

ダンナさまの気持ちわかります ウンウン
黒猫って魅かれますよね♪
イメージと違って「お笑い系」の黒猫さんが多いとか聞きますww あんちゃんを意識してじゃないけど、黒サビちゃんも、雰囲気あっていいなぁとかヨダレ垂らして見てます

みつるちゃんは、お家の子にしてくれたT子さんに、感謝の気持ちを表現してるのかな・・・と思っています

うわ~!みつるちゃんだ~!
こんなに大きく、ますます可愛くなっちゃって(^^)
幸せそうにへばり付いて伸びてる~!
これ見たら、どっちが幸運なのかわからないくらい(笑)

タビを迎えた時に、夜電気消したら、踏み潰しそうになっちゃって(^^;)
それ以来、黒っぽい子は無理って言い聞かせてたんだけど、友達のところの黒ちゃんの可愛くて賢いのにもう鼻血もんで(笑)
いつか黒猫さんとも暮らしてみたい~♪
金運もアップするらしいしゞ(≧ε≦o)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

みつるちゃんは、T子さんの顔を押さえつけて「ちゅぱちゅぱ」皮膚を吸っているらしいです、、、こんなに大きくなっても、お子ちゃまなのね~

黒猫ちゃんって、いいですよね♪
私なんかたま~に、かんちゃんが側に居るのに気付かないで、蹴飛ばしたりしてますよ(あっ思いっきりじゃありませんから・・・でもダメっちゅうのv-12

ご縁があったら、お姉さんも黒猫ちゃんどう?
期待してますよ♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
