スポンサーサイト


たまにはバリバリします

   CA3A0180.jpg
拝んでいるのか、ヒンズースクワットをしているように見えますが、非常に短時間の(たぶん)爪とぎ現場です。ひょっとして音を出して喜んでいるのかも知れません。アーティストだったのかっ?

   ばりばり
文字を入れると、それらしく躍動感が出たかも


   CA3A0182.jpg 「っは!」


   満足
良かった 良かった

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

満足してる、かんちゃんカワイイv-238
しかし、すごい所でバリバリしてますね~o(*^▽^*)o
ツメとぎでやらないの~?かんちゃん!
それベットでしょ?(=v=)むふ
でもカワイイから、許しちゃうけど♪

ロト6の分析、相変わらずすごいですね!
私もキャリーオーバーが出てたので、参考にして買っちゃいますよぉv-218
当たるといいですね♪
私は当たっても、千円です~(。>0<。)

たまりんりんさんへ

爪とぎはあまりしないのですよ~
猫の自覚が薄いのか?
写真のバリバリしている物は、100均の紙製のゴミ箱です(ちなみに今は小物入れにしてますww)

ロト分析はハズしてばかりなので、私の選んだ数字は「削除数字」くらいで考えて下さいませv-436 たまりんりんさんも、1等勝ち取って下さいね!私もボチボチ頑張りますぅ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
