

ロト6結果と421回への期待

420回ロト6抽選番号
14,19,21,28,29,31 (24)

今回は5等が2本当選したので、非常に気を良くしているこみのこです
20番台が3つも入ってます。今週のミニロトも、そういえば20番台が4つも出ていました。ミニロトとロト6は、たま~に連動するんですよね。それも毎回じゃないから、タチが悪い それでも懲りずにミニロトの結果を見てから、ロト6をおもむろに買っちゃうパターンが多いです

次回421回は、これまた久し振りのキャリーオーバー 予想としては、07か04が出るのでは?と思います(今回14が出たのでその延長線ですね)20番台は少々出過ぎの感があるので、ひとつ程度で考えるのが妥当かな 最近数字がかたまっているので、ここいらでパ~ッとダイナミックに離れた数字を選びたいところです・・・んがっ また裏をかかれたりしてねニヤリ さっきも書きましたが07,17,27をとんと見かけないので、どれか入れたい時期ですね。7関連の数字も出だすとしつこいので、出ない時期も長いのかと勝手に考えてます


   CA3A0179.jpg
ずいぶん前に、売り場(チャンスセンターと言え)でもらったロッティーちゃんボールペンです↑太字で書きやすかったです。このボールペンで予想を立てて、421回は頂きだぃ!といきたいところです。んな事を毎回言いながら、会社では忘年会のお知らせが貼ってありました。もうそんな季節なんですね・・・ああ






にゃん写真も無いと寂しいのでペッタコです
   CA3A0176.jpgうにゅうぅぅ




テーマ : ロト6
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

すご~い!!

5等、おめでとうございます!!

私は・・・≧(´▽`)≦アハハハ

次回への鋭い予想、参考にさせて頂きますね♪


ちょっとひと休み。。こんな情報如何でしょう。。

*******お役立ちサイト紹介*********

日本最多億万長者誕生!これは、便利!
ネットであの西銀座のロト6が買えちゃうらしい。
ネットで簡単に億万長者へ挑戦できる。。。。
ネットで夢を買いましょう。。。。。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
