スポンサーサイト


泡生活始まる

ぐへっ なんてタイトルなんだっ。記事のタイトルって難しいですよね ホント・・・タイトルで悩んで、記事を書く前にグッタリ疲れて止めちゃう事もあるんですよ。悩んだわりに、センスのないタイトルになってますけど ご了承を・・・

ちらっと書いたのですが、通販の洗顔石鹸を買いました(ねこのきもちに入ってたチラシの、黒っぽい石鹸のアレですよ)実は私は顔も、ボディソープで洗ってました。だって体も顔も地続きだから、問題ナッシングです。しかしチラシの何に惹かれたかと言うと『あわ』ですね!入浴剤も泡の出るのを使ってますです
     CA3A0178.jpg

届いたばかりなので、今夜使ってみます



    2008_11080006.jpg
11月も半ばというのに、今日は暖かで良い天気でした
こういう日はにゃんも、せっせと日光浴に励んでます


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~っ!
使い心地はどうでしたか?
やっぱり洗顔は、泡が大切ですよね♪
ねこのきもち、今月からやめちゃったんですよ~(:_;)
結局姪っ子に、みんな持ってかれちゃうので
うちには1冊も残ってないです(>_<;)

かんちゃん、日光浴ですね~♪
気持ち良さそうv-238
ず~っと暖かいといいですよね=*^-^*=
下に敷いてる付録、私も持ってますよ~♪おそろですね♪

私も「辞めようか、どーしよーかな」と、ぼんやり思いつつ送ってくれるのが便利なので、ずるずるとってます。例の石鹸を使ってみましたが、さっぱりとしていい感じでしたよ♪長い間、使ってみないと本当の結果は、わかりませんけどね。(これがクセモノで長続きしない私)

ねこマットお揃いなんですね♪
付録の中で、これが一番活躍しています(ほとんどが引き出しに眠ってますけどねv-356
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
