スポンサーサイト


ふろくメシ

「ねこのきもち」が届いて開封すると、広告パンフがどっさり入ってました。ねこのきもちは定期購読しているのですが、どんどん広告が増えてきたなぁと感じる今日この頃です(おかげでうっかり、もっちり泡の洗顔石鹸を買ってしまったぜ


さて本題ですが、同じく付録として猫フードが同封されていたのですが、我が家のお坊ちゃまは歴代の付録のご飯はお気に召さず食べないので、人にあげるかもったいないけど捨てていました。でも今回のピュリナワン『美味を求める成猫用』は非常に珍しいことに食べました。むむ・・・なぜだ?苦手な食材の入ったお手製ドロドロご飯に入れても、なんと完食。あんまり食い付きが良いのも怖いけど、トッピングとして食べてくれるフードが加わったのは、喜ばしいことです




いきなりですが、にゃんこ体操↓
   2008_11080009.jpg

   2008_11080007.jpg

   2008_11080008.jpg


テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃんのご飯つくってるんですか?すごい!!
本購入しただけで終わっちゃいました。
『ねこのきもち』ほんと広告増えましたよね。
スポンサーになってるんでしょうかね?

フェレって一つのことに興味持ち出したら一直線ですよね。気がすめば一切ムシだし・・。ちょびちゃんケガしないようにね。

このテンプレートいいですね♪

Meguさんへ

いや、お恥ずかしい、、、ご飯は完全手作りじゃないのですよ。市販のウエットに水やらちょこちょこっと混ぜたりするだけなのでi-229 食が細いので、カリカリに頼ってます

ねこのきもちの広告は、すざましくなってますよね!
分厚いから付録がてんこ盛りなのかと、一瞬喜びましたよホント・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
