スポンサーサイト


登るちょび

2008_10210001.jpg   2008_10210002.jpg
↑ここはどこかと言うと、壁面に取り付けたラックです
おもちゃを獲物に見立てて、登っては運び(タンスの裏へ)、転がっているのを運び・・・と毎日同じ手順で、獲物を運び続けるちょびも、もはや中年になりました



そうそう我が家に来た時の、べびぃちょび の画像を発掘しました
1160_bw_400x393_29453.jpg

きゃ~ 背中の毛がペンギンのヒナか、鳥のヒナみたいです
頭なんかダチョウの産毛みたいに、ほわほわしてますね
こんなに小さくて、雰囲気も違う事など忘れていました。可愛いかったなぁ(今も・・ですが)


ちょびと一緒2
かんちゃんと一緒に撮った最近のちょびたん、なんか「ヒヒ」or「マントヒヒ」を連想させる顔ですな



つぶやき。。。
記事とは関係ないのですが、ブログデザインがな~んも触ってないのに、微妙に崩れてます
はて?記事アップには支障が無いので、しばらく様子をみることにしますです


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょびたん、うちのあんに似てるかも~♪
ちょびたんの方がカワイイけど(*^^*)
かんちゃんどっしり構えてますね~(* ̄∇ ̄*)むふ
ニャンコとフェレちゃんの共存って、可能なんですね~!

ブログって、いろいろ難しいですよね。
うちはダンナが詳しいので、わからない所はやってもらってます(^^)
最近は文字化けもせず、ちゃんと見られますよ~♪

たまりんりんさんへ

ちょびがあんちゃんに似てるなんて、嬉しい~っ♪ でもちょびの方が、凶暴かも知れませんv-12
猫がフェレットを襲うイメージがありますが(狩猟本能とかで)でも実際は、猫の方がビビッて逃げてます。家猫だからかな?

ブログ崩れは、前もあったのですが、勝手におかしくなってまた直ってる・・・という現象がありました。FC2ならではの現象かしらん?とにらんでます(うちだけだったりして 笑)

すご~!ちょびちゃん、これは押さえつけながら上に上げて運ぶという高度なワザに見えるけど!!
そして、足場はコード???
姉さんももっとダメなうちのダンナも、あっという間にへばりそうな(笑)
ベビィちょびちゃん♪ふわふわの固まりからお顔とお目目と手足が(^^)
フェレちゃんの赤ちゃん、初めて見せていただきました!
超可愛い~!!!

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

はい、この技はたいへん高度な技術を要します。あのままくわえて、ズルズルっと机に着地して、飛んで行くように走り去ります。足場は、ボードの格子部分です
怖くないのかな?と思いますよ

ベビフェレは超可愛いですよ
「なま」の動くベビフェレなんか、鼻血ものの可愛いさv-25v-10
機会があれば、ぜひナマを見て下さいね♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
