スポンサーサイト


スケキヨ本買ってきました

猫バカとバカ猫』で人気のブログが本になったので、買ってきました

CA3A0173.jpg せっかくなので記念撮影


CA3A0174.jpg なぜか、しずしずと水を飲み出しました

263ページ オールカラーでスケちゃんの魅力が、てんこ盛りです
しかもこのボリュームで、1400円!
満足の一冊です。ども、ごちそう様でした

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有名なブログ本って、いっぱい出てますね!
なかなかリーズナブルなお値段♪
私も欲しい本、いっぱいありますよ~(*^^*)
買ってないけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本なんか、かんちゃんには関係ないって感じですね(o^∇^o)

タレかんちゃん、めっちゃカワイイですよ~v-25
すこしくらい睨まれちゃってもいいや♪
いい被写体になってね~\(^▽^)/

いいな、いいな!
こないだ行った本屋さんでなかったの~(泣)
明日は紀伊国屋で、頑張ります(笑)
かんちゃん、気合入れすぎてのどが渇いたかな(^^)

わわわ、まるで我が家のようにぷりんちゃんが!(笑)
ほんと、見に来たなんてビックリ!

どうももったいない気がしてこういう本には手がでないMeguさんです。変顔ならNORAも負けないんですが、あんなふうに面白くできない。寝顔が面白いんで、寝てるとき写真撮っちゃいますよぉー。

たまりんりんさんへ

ブログ本を買ったのは、これが初めてなんですよ!実はダンナがスケちゃんファンなものでwww(もちろんダンナのこずかいで買いました)

本を置こうが何をしようと、猫はさすがに、我が道を行きますね

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

我が家の近所の本屋さんも、この本置いてなかったです
TUTAYAの本売り場で、やっと見つけたそうです(実はダンナが買ってきたのです)

ぷりんちゃんは、臆病なんですが、ちょっとずつ図々しくなってきて、あがり込んで来ました。今では我が家は、パトロールの順路に入っているようです。。。

Meguさんへ

うっふふ、うちはダンナがスケちゃんファンだから買わせた、、、感じです。最初本屋に行ってもなかったので、よけい欲しくなったみたいですww

今度はNORAちゃんの寝顔特集を、お願いしますねv-10 ぜひぜひ!
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
